クリスマス

今年はクリスマスの飾り まだ飾ってなかったのだ。。。
我が家のツリー あまりのデカサに もう出したくない。
私も歳かな~ ダメだな~~
なんで あんな大きなの買ってしまったんだろう。(>_<)

って事で 今年は こんな小さなツリー ↓を買いました。
もう一個 これより大きいのも買ったんだけど
まだ飾ってない。。。。
今年買ったのに 買った事すら忘れていた。
やっぱ老化が始まっているのかも。
ヤバイ。。。
c0014282_18525759.jpg


あとは こんな物も↓買っちゃいました。
c0014282_18531425.jpg

[PR]
Commented by バンビ at 2007-12-05 20:26 x
これってクリスタル?
ガラス製のものっていいよね~♪
家の中、色がいっぱいだから、透明色に惹かれてるのかな?
私もプラスチックのヤツだけど気に入ったら少しずつ集めてるの!
ツリーね、私も今年捨てたよ~!
邪魔だし!面倒だし!誰も気にかけないし!片付かない!いいことない!
うちのはソリとトナカイのゴージャスっぽい置物が玄関の主役かな?
もうすでにごちゃごちゃしてて・・・飾るスペースないけど~~
グラスの中の雪だるまちゃんとツリーも、小っちゃくて可愛いね♪
で、トールのツリーは飾るんでしょうか?

Commented by ノエル at 2007-12-05 21:58 x
バンビちゃん これはクリスタルなんて高価な物ではなく
ただのガラスだけど でも可愛いじょ~~
色々なバージョンがあって 凄く迷ったんだ~
でも帰ってきて飾ろうとしたら 枝が1本折れてて
ガガガ~~ン(>_<)
今日取り替えに行ってきたんだ~
お店まで遠いのに わざわざ行って 腹立つわ~~

バンビちゃんとこの玄関には
ゴージャスっぽいトナカイとそり?見たいな~~
バンビちゃんとこのお家全体も見てみたいぞ!

ツリー捨てちゃったの?
オヨヨ~~
でも邪魔だもんね~~
我が家も 飾っても誰も見向きもしなくて
自分だけが喜んでいるから 悲しいわ~~
Commented by ミディ at 2007-12-06 07:45 x
可愛いツリーですね。
私も先日ガラスのサンタさんとかいっぱい買っちゃった。
いっぱい過ぎて旦那に顰蹙買いそうで一度に出せないくらい。(笑)

でっかいツリー、子供が小さい時には欲しいんだよね。
我が家にも2mくらいのあったんだけど
オーナメントごと保育園に寄付しちゃいました。
すんげぇ~喜ばれたよ。
Commented by hiro at 2007-12-06 09:22 x
ノエルちゃん すんごくおひさ~~
かわいいツリーだね。お星さまはおいしそうなドーナツみたい!
よもちゃん3歳になったの、おめでとう!
あいかわらずカメラ目線を決めてくれるね。 カメラマンの腕もあるのかな。
ところで ジャパルシ展には来るの? 私は14日にペイントのお友達と
銀座で会うことにあってるのでいくつもりなの。
ノエルちゃんはどんな大作を出展したの。楽しみだわ。
Commented by ノエル at 2007-12-06 19:40 x
ミディちゃん こんばんは~~
ミディちゃんの買ったガラスのクリスマスグッズ
見たい!見たい!
今度UPして欲しいな~
クリスマスの物って その時期だけしか
飾れなくて なんかもったいないけど
でも可愛いから つい欲しくなっちゃうよね~
お店に行くたびに 欲しいって思うけど
クリスマスが終わったら片付けるのが
寂しいよ~~

ツリー 寄付もいいね。
ミディちゃんとこ高さが2mくらいあるの?
デカイね~~
うちのツリーは高さが1m80cmなんだけど
幅も1m80cmくらいあるから
すげ~~邪魔なんだ~~
Commented by ノエル at 2007-12-06 19:44 x
hiroさん めっちゃおひさ~~
ご無沙汰しちゃってごめんね!
元気だったかな?カキカキ頑張ってる?
ジャパルッシの集い いよいよだね~
作品 必死こいてギリギリ間に合ったよ~
今日発送してきたから 少しホットしているよ!
hiroさんが銀座に来るのは14日なんだね。
じゃ~~会えないな。。。。
私は今のところ銀座は初日に行く予定なんだ~
素晴らしい作品が沢山見れるから
ワクワクするよ~~
私の作品は ヘタッピだから
hiroさん 目を細めてみてね!!
お願いだぞ~~
Commented by すもも at 2007-12-07 09:37 x
可愛いね~
もう1個あるんだ・・くれ~~~~

うちはいまだにデカイツリー欲しいと言ってます。。
リビングあいてるし・・・でも毎年出せるか心配で買ってない。。
今年も小さいツリーは出してません。。

プレゼント用意した?
そろそろ りなの買いに行かなくちゃ~~
Commented by ノエル at 2007-12-07 20:46 x
すももっち~~ 姫はでかいツリーが欲しいのか??
ツリーって年々デザインが色々だから
毎年私も欲しくなるよ~~
でも デカイのは おやめ!
絶対出すのに苦労するよ~~
片付けるのも大変だし 収納場所も取るし
いい事なし!!

クリスマスプレゼントは 既に我が家は終了しているのだ。。。。
あはは。。。。。
だから今年は な~し!
姫は何が欲しいのじゃ~~??
by fuwafuwapoo | 2007-12-05 18:53 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo