久々。。。。

今日は何か月ぶりか記憶にないほどに
久し振りに 美容院に行ってきました。
私って 既に女を捨てているのだろうか。。。。
頻繁に美容院に行って
もっと自分を磨かないと
どんどん老化しちゃうんだろうに
なんか めんどくさいんだよな~~~
いつも どうにもならん状態になってからじゃないと
行く気にならない。。。。
今回も 悲惨な頭になり
いいかげん行かないと
昭和の時代の頭じゃん。。。てとこまで
いっちゃってました~~
たまにはイメチェンしたいんだけど
結局いつもと同じでいいからね~~~
って言っちゃう私。。。。

c0014282_1474031.jpg

[PR]
Commented by しずく at 2007-11-28 12:52 x
私もそろそろ行かないと。。。
前回はいつだったかな?夏の終わりだったような?
ノエルちゃんはどんなヘアスタイルなの?
いつもと同じってどんなの?
Commented by りんまま at 2007-11-28 22:45 x
私もそろそろ・・・
前回はオッチャンにカットしてもらいました。
子鬼は美容院で、わたしはおうちカット。
なんでぇ~~~???
Commented by ノエル at 2007-11-28 23:43 x
しずくちゃん こんばんは~~
しずくちゃん 前回は夏の終わりに行ったのね。
まだまだ 大丈夫さ~~
私に比べたら 全然OKかも。。。ぶふふ。。。
我が家は 3プーのトリミング代がかかるので
私はいつも半年1回コースだよ~~
可哀想な自分・・・(ToT)/~~~

私の髪型は 単なるストレートのザンバラ頭だよ~~
いつかしずくちゃんと会う日が来るといいな~~
その時 あまりのヘンテコリンに驚かないでね。。。
Commented by ノエル at 2007-11-28 23:46 x
りんままちゃんちの おっちゃんは
時にはヘアーサロン「マンモス」のオーナーになるのきゃ~?
なんて素晴らしい おっちゃんなんだ~
なんでもできるんだね。
お家カットは お外でやるのかい???
ゴミ袋に穴あけて 首を通して・・・・
そんな りんままちゃんの姿が見てみたいな~~
Commented by なもちゃん at 2007-11-29 01:31 x
お友達だーー!!
私も美容院いくのが一番いやだけど、いかないとどうしようもない、、、
以前1000円カットのとこでやってもらった、、、、
10分でできるので、ここは便利だとおもってしまった、、、、
安上がりな私です、、、、やはり2時間拘束される美容院は
どうも苦手です、、そろそろカットいかないとなーーーー
でも1000円カット、、おじいちゃんおばあちゃんとわかい男性しかいない、、、はいりにくい、、、、、
Commented by ミディ at 2007-11-29 07:57 x
りんままさんのコメントの
オッチャン”に”カットの
”に”を飛ばして読んで、オッチャンカットってどんなんやろ???と
首をひねってしまいました。(笑)
失礼しました。
みんな、そろそろなんですねぇ~
私も。。。
自分の事はつい後回し
歯医者も、目医者も。
ついにかぶせてあるのが取れて、電話したらその日に空いてて
めっちゃラッキーでした。v(*^^*)v
Commented by バンビ at 2007-11-29 21:14 x
美容院って時間かかるのが一番嫌だね!
でも、私の友達に、髪型命の人がいて(笑)
気に入らないと、何が何でも行かなきゃダメらしいの。
トールも足止めにならないのね。
でも、とっても綺麗にしているから、」見習わなくちゃ~~とおもうんだけど・・・・
自分は、髪型はおろか、服装もどうにかしたら?と言われてるよ。
買い物に行くのも面倒になっちゃってるしね~。
もっとオシャレになりたいけど、性格上なれない!!(><)
トール依存症ってやつでしょうか???

Commented by ノエル at 2007-11-29 23:00 x
ミディちゃん 歯医者さんと目医者さんに行ってきたの?
歯医者 痛くなかった??
私も虫歯があるんだよ~~~
いかなくちゃ!って思いつつも 怖いのだ・・・・
ミディちゃんも行ってきたんだから
私も行ってこよう。。。。
Commented by ノエル at 2007-11-29 23:03 x
バンビちゃんが オシャレじゃないって?
そんなの ウソっぱちだ~~い!
スタイルも抜群だし 美人だし
絶対にセンスいいもん。

私はマジ ヤバイんだよ。。。。(ToT)/~~~
半年に1回の美容院は ちょっとダメでしょ~
2~3時間が我慢できなくて 嫌いなの・・・・
どうにも こうにもならない状態までは
自分で「大丈夫!」って思い込んで
これからも半年コースで頑張るよ~~
by fuwafuwapoo | 2007-11-28 01:48 | Comments(9)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo