むかつく

今日は久々にムカついた~~
買い物に行き レジに行った時
レジの机に買い物かごを乗せる瞬間に
バーコード頭のオヤジが横入りをしてきたのだ!
「これ1本だから先にやれ!!」と威張り腐った態度で
いかにも俺様気どりの 私の最も嫌いなタイプのオヤジ
私に詫びるなんて とうていするわけがない!
悪いなんて思うどころか
1本なんだから横入りが当たり前ってな感じで。
レジのおばちゃんも 困った顔して私に
目で「ごめんね」と訴えているようだった。。。。

ふん!そんな態度だから 頭もバーコードになるんじゃ~~~!
威張り腐っていたって
所詮 スーパーの安いウイスキーしか買えないじゃん。
お前は一生 安い酒しか飲めない
頭もどんどんハゲチャビンになっていくのだ!!
ざま~~みろ!


今日はヨモちゃんの3歳のバースデーなのだ。
まだプレゼント用意してないよ~~ ごめんね。
でも お誕生日会 必ずやるから 待っててね~~
↓姉ちゃんの大事なおでん君!
姉ちゃんが落していったから
ヨモちゃん すっかりお気に入り。。。
チュパチュパしてて よだれでベチョベチョ・・
c0014282_22191175.jpg

その後 無残に放置・・・
c0014282_22204862.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-11-17 07:28 x
ヨモちゃん~おめでとう!!!
早いもんだね、もう3歳なんだ。
少しはお子ちゃまからお嬢さんになったかな。(〃∀〃;)エヘ

しかし安いお酒1本もったバーコードじじい~って・・・うちのダーではあ~りませんか?
ハゲたはらいせにやりかねんにゃ・・・。( ´; ω ;` )
Commented by ノエル at 2007-11-17 09:50 x
ゆかりんのダーだったのかな・・
でも あんな場所まで私服で酒1本買いに来ないでしょ?
あんなヘンクツ親父は ゆかりんのダーじゃないよ。
きっと独身か女房に逃げられて孤独なオヤジだよ~~
あんな旦那だったら 一生後悔して
生活しないといけないよ~~
あのオヤジ あの時私が文句言ったら
どうするんだろう。。。と後で考えてたけど
生意気な女!と思って殴られていたのかも。。。。
ううう。。。ハゲろ~~~ もっとハゲろ~~~と
呪の呪文をかけて精一杯の逆襲じゃ~
Commented by tomo at 2007-11-17 12:02 x
ヨモちゃんお誕生日おめでと~~♪
ヨモちゃんってやっぱシルバーだった????
希望通りの色になてきたってかんじ?
私も最近は頭数も増えてきたのでお誕生日ってあらためてなにもしてあげていないわ~~(^_^;)

変なおやじはどこにでも居るんだね~~
でもこんな行動するの関西はおばちゃん・・かも(^_^;)
Commented by ノエル at 2007-11-17 13:28 x
tomoさん こんちゃ~~~!
ぶふふ。。。↑の写真 確かにシルバーに見えるね。
でも残念ながら 本物はやはりブラックだよ~
それも中途半端なブラック!
やっぱ本当のブラックの子はもっと もっと濃いんだもん。
ホワイト×シルバー=ブラックは無理があるのかも・・・
今 シルバーが一番値段が高いって
ホームセンターのワンココーナーの姉さんが言ってたけど
本当かな~~~
めちゃくちゃ ヘンチクリンな毛の量 質の悪い子がシルバーで
158000円で レッドの可愛い子が98000円だったんだ~~
どう見てもレッドの子の方がお客さん受けしそうだったよ~
そのお高いシルバーの子 毛の量がめっちゃ少なくて
頭の毛なんてモヒカンみたいに
ハゲてたの。。。。なんか可哀想な感じだったよ~~

ヘンテコリンおやじにびっくりしてちゃ~~大阪では住めないのね。
大阪のオバちゃん 横入りは当たり前~~の勢いだもんね。
文句言ったら10倍になってかえってきそうだしな~~
Commented by なもちゃん at 2007-11-17 15:44 x
ヨモちゃんのお誕生日おめでとう!!
3歳になったのねーー!(^^)!
なかなかのおすまし顔で写真とってるねーーー(*^_^*)
かわいいーーーーーーお顔をなでなでしたくなります、、
そばにいたら、かぶりつきたくなるかもねーーー(^^ゞ
我が家のナナ坊の可愛がり方をみていた友人が
いまにもかぶりつきそうな感じだったと他の友人に
いってました、、、、
そうかな??
でも動物相手だと言葉が赤ちゃん言葉になってくるねーーー
絶対人がいるところではみせられないです^_^;

マナーのわるい親父さんがいるのねーーー
電車も若い女の子がよく横入りしてくるのよねーーーー
10年前に梅田で電車待ってるときに平気で入ろうとしてる女の子がいたの、、、とっさにかばんでガードしてるわたしがいたーーー^^;

自己中が多いなーーこのごろ、、、でも自分自身もきをつけなくっちゃーーーといましめてます、、、(^O^)/
Commented by ノエル at 2007-11-17 18:43 x
なもちゃん ありがと~~
ヨモちゃんも もう3歳になっちゃったよ~
もっと ゆっくり ゆっくり歳をとって欲しいな。

なもちゃんも やっぱナナオちゃんに喋る時
赤ちゃん言葉になるんだね。
ぶふふ。。。。絶対人には見せられないよね~~
みんな やっている事なんだけど
アホ丸出しって感じの自分は 絶対秘密だ~~

なもちゃんがナナオちゃんに接している姿
一度見てみたいよ~
かぶりつきそうなくらい 可愛がっている姿
見たいよ~~~
鳥さんは小さいから かぶりついたら 一口で
入っちゃうもんね~~~
でも食べちゃいくらい 可愛いよね。

マナーの悪い人って 何処にでも居るから
困ったもんだ。。。。
自分さえ 良ければよいって考えなんだよね~
そうゆう奴は天罰が下されるといいな~~
Commented by バンビ at 2007-11-18 17:11 x
どこにでもいるもんだね~!その手のオヤジって。
近寄りたくないね、想像しただけで、臭いも分かっちゃうよ。
うちの近くのスーパーには、やたらと店員に文句を言って絡むヤツがいるの。
酔っ払ってるのかな~~と思うほど・・・
逆らうとエスカレートして、店長がご機嫌とっていたっけ。。。。
近寄りたくない、出会いたくない連中ね。

ヨモちゃん、3歳おめでと~!
放置された人形が いかにもポイ捨ての感じね♪ぷふふ
Commented by ノエル at 2007-11-19 19:06 x
バンビちゃん こんばんは~
バンビ地区にも 色々な最強オヤジ&ババタリアンがいるのね。
何処にでもいるよね~~
近い将来 自分がそうならないように
気をつけなくては・・・・・
気づかぬうちに もう自分もなってたりして~
やばい!やばい!

放置された おでん君 さびしそうに転がっているでしょ・・・
あのあと 手に持っている象さんの人形が
ヨモのお口によって
半分にもぎ取られてしまったの。。。。
娘も半分 投げやりで
ヨモの誕生日プレゼントにあげる!って
結局ヨモちゃんの物になったんだ~
ヨモちゃん 人形が大好きだから
ウホウホだよ~~
Commented by うさこ at 2007-11-21 21:52 x
バーコードおやじの姿が目に浮んで笑ってしまって腹いたい~~~ひ~~。
電車待ってるときに列が長くてちょっと横に居たんだけど、停車がずれてちょうど私の前にドアが!!乗っていいの~??
これって横はいり~~??てビビりながら乗りますた。

しかし大阪でうちのおかーたんがやってそうな気配(^^);
もんく言われたら逆ギレにちがいない。あ~くわばらくわばら。ははは。
Commented by ノエル at 2007-11-22 21:09 x
うさこちゃん わかる わかる~~
電車乗るとき あるよね~~
それって とってもラッキーって思うけど
でも一番前で待っていた人にとっては
ムカツク話だよね。

そういえば 昔
混雑した電車で 自分の前に座っていた人が
降りたら 当然座ってもいいんだよね。。。。
座ろうとしたら 遠くから カバンが飛んできて
カバンで「その席とった!」って
くそババ~~にやられた事あるよ~~
バ~~コードといい ババタリアンといい
恐ろしく怖いものがいるもんだ~~
うさこちゃんの お母さん 最強のオバちゃんタイプなの??
うさこちゃんから想像できないよ~
Commented by うさこ at 2007-11-23 01:18 x
かばんトンできた~~??すごい。
それってまさかウチのおかあ・・・?にはちょっとまだ修行が足りん(^^);
最強ですねん。およよ~~~
Commented by ノエル at 2007-11-24 00:39 x
名古屋のおばちゃんパワーも 結構最強なのかな~~
イヤイヤ。。そのオバちゃん 岐阜行きの電車だから
オヨヨ。。。。岐阜人???
うさこちゃんの母ちゃんも負けるな!
がんばって日本一最強のオバちゃんになるのだ~~
by fuwafuwapoo | 2007-11-16 22:21 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo