気が早いけど

先日 3ぷーがトリミングに行ってきたので
綺麗なうちに。。。と ちょっと気が早いけど
年賀状用の写真を撮りました。
3匹揃っての撮影は
ひっちゃかめっちゃかで 大変です。
一人では到底無理。。。
オムスを助手につけての撮影会
無事に気に入った写真が撮れました~~
これで 安心。。。
今年こそは 早めに年賀状を作って
安気に過ごしたい・・・・・
c0014282_044310.jpg

↑お手々を組んだナッちゃん。。。。
[PR]
Commented by すもも at 2007-11-01 08:16 x
年賀状・・・εεε。。。。゛(ノ><)ノ
↑なんて可愛らしいとこ・・飼い主に似るのよねv(≧∀≦)v

ワンちゃんのリボンってどうなってるの?
娘が作りたいって言ってるの・・・彼氏ん家のワンコに。
Commented by ミディ at 2007-11-01 08:17 x
おおお、可愛い~
こんな可愛い子が甘えてきたら嬉しくなっちゃうだろうなあ。
年賀状、毎年ぎりぎりになってからどたばたと適当なの作ってマス。
私もノエルちゃんの真似して早めに考えなくては。
Commented by ノエル at 2007-11-01 09:23 x
すももっち~ おはよ~~
今日は雨だね。。。昨日じゃなくて よかったね~~
 わんこのリボンかい?
ほっほ~~~ 彼のお家には
リボンを付ける ちっこいワンちゃんがいるのね?
リボンの作り方?うっほ~~
ここでは説明が出来ないよん。
講習会に来るかい??
Commented by ノエル at 2007-11-01 09:25 x
ミディちゃn おはよ~~
ワンコが甘えてくるのは 嬉しいよ~~
でも 子供が甘えてくるのは ゴメンだじぇ~
でも もうその子供も 甘えてこないけどね。ガハハ・・・・

年賀状シーズン 毎年ギリギリの我が家だから
今年こそは。。。と頑張ったものの
結局 例年ごとく 遅いかも。。。。
Commented by chiichan at 2007-11-01 10:21 x
もう年賀状だね。
いつ見てもかわゆいね~

いつも思うんだけど 人間の調髪代より高いんだよね~?
私も人間相手より ワンちゃんにしたほうがよかったかな・・・(笑)
Commented by momo at 2007-11-01 11:20 x
なっちゃん わかいいねーっ もう、年賀状の季節だよねっ 家まだ 買ってないよーっ 来年は、ねずみ年だよねっ ワンちゃんに ねずみ小僧の格好させたら 可愛いかも? ノエルちゃんのワンちゃん達は、かわいいから、そのままのほうがいいよねっ 。
Commented by ノエル at 2007-11-02 08:45 x
chiichan 人間のカットより 高いよね~~??
少なくとも私よりは はるかに高い。。。。
それの3匹分だから ぶひぃ~~
私 半年に1回のペースで美容院。。。
可愛そうな私。。。
Commented by ノエル at 2007-11-02 08:48 x
momoちゃん 我が家もまだ年賀状は買ってないよん。
写真は撮っものの やっぱ今年もギリギリになっちゃうかもしれないし
この呑気でいいかげんな性格 治さないとダメラ^~~

momoちゃんとこは 牛年は強いね。
うふふ。。。。
Commented by ゆかりん at 2007-11-02 15:33 x
>飼い主に似るのよねv(≧∀≦)v
ノエルちゃんはボウボウってことですかい。((o≧▽≦)oバタバタ

すももちゃんの娘っちは彼氏にリボンのプレゼントだね~♪
ついでに自分用も作ってヨシヨシしてもらうのだ。( ≧▽≦)ヽ(´v` )ヨシヨシ

うちはな~~んとはがきとか販売しているから、発売日にどうでも手に入るのだ。
毎年、それ用に絵を描こうと思ってはいるんじゃが、ちゃんと描けてるためしがない。
来年はねずみか~~~ぶつぶつ
Commented by ノエル at 2007-11-02 22:12 x
ゆかりん こんばは~~
私もボサボサ?そうだった。。。かれこれ 何か月も
美容院に行ってないわ~
集いの前に ばっちり決めて 銀座に行くわよ!
その前に 完成させろ~~~ってか???
ゆかりんはどう??

ゆかりんち 年賀はがき売ってるなんて
初耳だよ~~
なんでもやってる ゆかりん店だな~
by fuwafuwapoo | 2007-11-01 00:44 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo