お土産

娘が買ってきた 沖縄土産の一部だけど
こんなもん 買ってきたよ~~
c0014282_21555766.jpg

「ちんすこう」がめちゃウマで お取り寄せしたいくらい旨い!
お店によって 味が異なるから
ココのが一番ウマウマ~~
**********************************
先日 実家に帰った時 母から段ボール箱を渡された。
なんか私の子供の頃のガラクタが入っている。。。。
家に帰って 開けてみると
変なもんが いっぱい!
ほとんど捨てちゃったけど
その中でも この人形は捨てられなかったのだ。
ぶはは。。。。かれこれ37年前に買ってもらったものらしい。。。
ううう。。。。あれ?私って まだ23歳のはずなのに?
c0014282_2204929.jpg

寝かせると 目をつむるのだ!
スカートをめくると おパンツもはいているぞ~~
[PR]
Commented by すもも at 2007-10-31 16:40 x
おムスちゃん エライよね~お土産いっぱい買ってきてさぁ~
うちの娘なんて修学旅行中メールもよこさないしお土産もカステラだけだったよ。。
薄情な奴です・・・まったくヾ(╬`Д´ )ノ

ノエルちゃん 23歳なら私もね~~v(≧∀≦)v
この人形は何ちゃんだい?
Commented by ノエル at 2007-11-01 00:12 x
すももっち~ 今日はありがとね~~
次回は会えないけど 頑張るのだ~~
私も家で 少しでもシャカシャカするよ!!

この人形の年かい?
いや~~ それを言ったら 年がばれちゃうではにゃいか!
ひみちゅの人形さ~~
Commented by ミディ at 2007-11-01 08:14 x
来年次男が沖縄のはずだから
この写真見せて、このちんすこう!!!って
リクエストしなくちゃね。
それにしても、これで一部?カバンはお土産でいっぱいだ~~~
Commented by ノエル at 2007-11-01 10:45 x
ミディちゃん 来年 息子さんも沖縄なのね。
お土産 色々限定ものが多くて 楽しいよ~
この他に 変わった味のハイチュとか マーブルチョコとか
うまい棒とか なんか凄い笑える物が
沢山あったよ~~
お土産は カバンの中には入らず。。。。
凄い荷物で帰ってきたよ!
宅配の着払いで送りなさいと言っておいたのに
根性で持って帰ってきたよ~
by fuwafuwapoo | 2007-10-30 22:02 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo