沖縄より。

23日から修学旅行の為 オムスが沖縄に行っております。
3泊4日なんて あっという間で もう明日には帰ってくるではないか~

そんな娘からのメールです。。。
c0014282_20261630.jpg

娘:「海きれい。」

私:「楽しいかい?ええのぉ~~」

娘:「別に楽しくない。。。」

私:「「なんじゃ それ?あの女か?」・・(嫌いな子が班にいる為)

娘:「別に人間関係は関係ないけど 全体的に
   何も面白くない。。。」

そんな娘から 次の日には
c0014282_20322320.jpg

「今 みんなでビッグパインパフェ食べた! うまうま~~」って
メールが届きました。
楽しくなってきたのかな~
[PR]
Commented by すもも at 2007-10-26 15:43 x
沖縄ですか==

修学旅行ね・・・
いろいろあるわなぁ・・・・
女子は大変だからね(*ノ≧∀)ノ
Commented by urara at 2007-10-26 18:44 x
沖縄は海が綺麗ですよね~
修学旅行はやっぱり楽しい思い出を作って欲しいよね~

美味しいパフェで良い事もあったみたいでまず良かったね。
Commented by ノエル at 2007-10-26 19:38 x
すももっち~
さっき オムス帰ってきたじょ~
一日目は スケジュール的に楽しくなかったらしいけど
2日目からは 楽しかったみたいだから よかったよ~
空港までのバスの運転手に
キャリー壊されてしまったから
月曜日にクレームの電話じゃ~~~
凄い扱いをしたって 目撃証言がたくさん。。。。
足が完璧 折れてるよ~
Commented by ノエル at 2007-10-26 19:39 x
uraraさん さっきオムス帰ってきたけど
楽しかったって あれこれ話聞かせてくれたよ~
土産もしこたま買ってきて
どれも食べたい。。。。って 
配ろうと思うと これも あれも食べたい。。。。って
じゃ~~ どれなら配っていいのよ~~って ぶぶぶ・・・
Commented by うさこ at 2007-10-27 00:11 x
おムスちゃん、無事に帰ってきてよかったね。
こっちは台風来そうだよ~。さっきは滝のように降ってた。
沖縄はお天気よかったんだね!

何を買ってきたのかな~。チョコレートちんすこう?
沖縄限定ピンキー、パイン味~??
うちのガキどもは限定モノに弱いからすごく買い込んでは食べ切れてない(><)
Commented by ノエル at 2007-10-29 20:02 x
うさこちゃん resが遅くなってごめんよ~~
台風 どうだった?
最近 台風は関東狙いが多いね~

オムスのお土産?
あれこれ 色々買ってきたよ~~
沖縄限定は色々豊富だから 面白いね!
ちんすこう チョコバージョン 頼もうと思ったけど
溶けると最悪だから やめたんだ~~
でも 定番ちんすこう 旨いね~
by fuwafuwapoo | 2007-10-25 20:35 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo