おかえりーーー

c0014282_21102463.jpg

入院中のPCが 今日退院してきました~
当初サポートとのやり取りで 修理代が6万くらいかかると言われたのに
結局電源スウィッチの部品交換だけだったみたい。。。。
なんと 2万ちょっとで 直ったみたい~
よかった!よかった~~!
あとは 私の部屋に接続できるように
工事を頼んで 全てよし!
早くHPの更新がしたいよ~~
[PR]
Commented by chiichan at 2007-10-23 22:37 x
パソコンよかったね~
無事退院できて。。。
ったく 調子悪いと イライラするもんね~
Commented by ゆかりん at 2007-10-24 00:51 x
よかったに~~~。
さ~どこが更新されるか楽しみら~。

うちのは・・・Enterがいうこときかん・・・。>これ書くにも四苦八苦
Commented by ノエル at 2007-10-24 07:47 x
chiichan おはよ~~~
PC無事退院してきて よかったよ~
まだ2Fの部屋に接続工事をしてもらわないと
使えないから 起動の確認ができなくて心配だけど
これで大事なデーターが失わずにすんでよかったよ~
今度は ちゃんとHDDにおさめて保存する事に!
ちゃ~~んと しっかり管理しなくっちゃ・・・
Commented by ノエル at 2007-10-24 07:49 x
ゆかりん おはよ~~~
更新 どうやってしようかな~
なんか思いっきりリニューアルしてみたいね。

ゆかりんとこ enterがいうことを聞かないの?
それってキーボードを変えたら・・・って問題じゃなくて?
中身の問題?
早く なんとかしてもらうんだよ~~
↑の文入力するだけで」四苦八苦じゃ~~
相当大変じゃん!
Commented by りんまま at 2007-10-24 08:58 x
無事退院おめでとう~~♪
お安く直ってよかったね。
差額分はなにに・・・つかいましょうか???
Commented by なもちゃん at 2007-10-24 11:10 x
ノエルちゃん、、パソ戻ってきたのねーー私も去年パソ買い換えました
しかしそのあとの作業が大変でしたが、、、
今はもうやり方忘れてしまってます。質問コーナーを検索したり、自力で
どうにかなりましたが、いつかどこかで変な事してないか、、今も不安ですが、、、、リニューするのかな??
たのしみです!!(^O^)/
Commented by すもも at 2007-10-24 15:45 x
PCよかったね~

宿題?雅よね・・・
真ん中のはボチボチやってるで~^^
セミナー行けたら行くからね・・・

修学旅行どこさ行ったのさ・・・
Commented by ノエル at 2007-10-24 19:32 x
りんままちゃん こんちゃ~~
ぶはは。。。差額は出たけど だめら~~
無線LANの購入と 配線の工事で
お金がぶっ飛ぶよ~~
ううう。。。。まだ開通までには
日にちがかかりそうだよん。。。。
Commented by ノエル at 2007-10-24 19:35 x
なもちゃん こんびゃんは~~
なもちゃん PCのお引越し やっぱ大変なんだよね~
私 きっと出来ないよ~~
PCって 詳しい人に聞いても その説明すら理解出来ないし
結局自分で手探り状態で作業するしかないんだよね~~
もっと 簡単にわかる解説はないのかな~
専門用語もやめて欲しいよ~~

私もいつも不安だよ~
なもちゃんと一緒で 何か変な事 してそうだよ~~
いや。。。。完全に色々ヤバい作業してるよ・・
Commented by ノエル at 2007-10-24 19:37 x
すももっち~~ やっほ~~~
雅 うん うん 来れたら絶対においでよ~~
私2回目が欠席だから 当分会えないし
おいで~~おいで~~
宿題  ぼちぼち始めてるんだね。
私は今 転写してるとこだよん。。。。
今夜から ベース作業に入りま~~す。

オムスの修学旅行は 沖縄だよん。
明後日帰ってくるけど
コムちゃんがさびしがっているから
早く帰ってこないかな~~
by fuwafuwapoo | 2007-10-23 21:21 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo