ハッピー バースデェ♪

昨日は オムスの誕生日なので
今日 オムスと名古屋に買い物に行き
洋服とバッグを買わされてしまった~~

今年のバースデーケーキは
HARBUSの」「チョコバナナ」にしました。
夜は焼き肉を食べに行ったので
満腹になっちゃって
誰もケーキ食べたくないらしい。。。。
うううう。。。。。
ケーキがまずくなっちゃうよ~~
c0014282_22221691.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-10-21 23:34 x
その昔、食べたね~~~チョコバナナ。
今は小腹がすいてるから食べられるかも~~~((o≧▽≦)oバタバタ
寝る前にうちに届けてください。
Commented by ミディ at 2007-10-22 05:40 x
お嬢さん、お誕生日おめでとう~
ノエルちゃんちは、お誕生日続きだね。
うちはお盆過ぎから11月まで続き
更に、クリスマス、お正月と子供たちはホクホク。
親は…(笑)
Commented by うさこ at 2007-10-22 08:20 x
おめでとう~!!
うちも中間テストの目標達成のご褒美にお買い物付き合わされて足腰が痛いよ~(><)
楽しいお誕生日、よかったね~(*^▽^*)
Commented by すもも at 2007-10-22 10:34 x
誕生日おめでとう====

いや~ん 食べれないなら取りに行くのに・・・・
うちには食いしん坊姫がおりますぞ~~~
Commented by なるp at 2007-10-22 10:58 x
おめでとう♡です。ケーキ美味しそ~~♪
先月、娘の誕生日でケーキを食べたんだけど久々に食べたのでほっぺが落ちてしまいそうでした^^
でも焼肉も食べたいなぁ・・・^^
Commented by なもちゃん at 2007-10-22 15:05 x
娘ちゃんのお誕生日おめでとう、、、、
私も昨日お誕生日でしたが、、、、なにもせず、、忘れてました(^^ゞ

どんどん年をかさねるとなにもしなくなってしまう、、さらに忘れてしまってた、、、わがやの主人も、、、、、一言もお祝いの言葉、、ないよーーーー
(ーー;)

ケーキそういえばたべてないなーーーーおいしそーーーーー(^u^)
この画像でがまんしよーーー
Commented by ノエル at 2007-10-23 20:27 x
ゆかりん チョコバナナは既になくなってしまったよ~
お届け出来なくて ごめんよ~
でも あれって スポンジじゃないから
私的には失敗だったな~
やっぱ ケーキはスポンジじゃなきゃ~~ 嫌だよ~~
Commented by ノエル at 2007-10-23 20:29 x
ミディちゃん ありがと~
お誕生日続きの我が家は 来月は ヨモちゃんの
お誕生日なんだ~
またもや ケーキが食べられるぞ~~!
ミディちゃんとこも 祝い続きなの?
お盆~11月で クリスマスにお正月・・・
本当に厄介だよね~
最近子供も大きくなってきたから
プレゼントの桁も違うよね~
Commented by ノエル at 2007-10-23 20:31 x
うさこちゃん お買いもの 何処行ってきたの?
うさこちゃんとこの お嬢ちゃまは
お上品だから きっと
清楚な感じの洋服を着るんだろうな~
何買ってあげたの?
しかし 目標達成なんて 凄い!凄すぎる!
やっぱ 頭いいんだね~
Commented by ノエル at 2007-10-23 20:33 x
すももっち~~~
今日から オムス 修学旅行に行ったよ~
出発まで 大騒動だったよ・・・・
今日はヤレヤレって感じで 眠れるよ~

ところで 例の宿題はすんだ?
私 さっきサンディングしたとこだよ~~
ぶふふ・・・
Commented by ノエル at 2007-10-23 20:34 x
なるPちゃんとこも
お誕生日ケーキ食べたのね!
ケーキって いつ食べても美味しいよね~
今度は誰の誕生日?っていつも心待ちしているよ~~
なるPちゃんのお子さんは
何歳なの???
Commented by ノエル at 2007-10-23 20:36 x
なもちゃん 自分の誕生日って 忘れるよね~
私も いつも特別な日じゃないから
忘れる。。。っていうか 忘れたい日だよ~
もう 誕生日なんて 来なくていいよ~~
どっかに 行ってしまえ~って感じだ~
でも ケーキは美味しいから
食べたいね!
うちも なもちゃんとこと一緒で
旦那からの 祝いの言葉は
一言もないよん。そんなもんか・・・・ぶぶぶ
Commented by なるp at 2007-10-24 23:28 x
娘は4歳になったんだ♡良い事も悪いことも覚えてきて色々大変だけど子育てって自分も成長させてもらえるしママ友との出会いも増えるから子供には感謝感謝だよ☆
でも今、可哀相なことにトビヒになちゃって全身タダレてひどい状態で辛そうです(泣)母、頑張ります!!
by fuwafuwapoo | 2007-10-21 22:23 | Comments(13)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo