長野~

昨日 友達6人で長野県に行ってきました~
長野っていったら やっぱり旅行かな~?って感じだけど
ニャハ~~ 私たちアンポンとしか言いようがないかも・・
実は長野まで セミナーに行ってきたのだ。

長野県は隣の県なのに なんて遠いんだ~
特急しなのに乗って 3時間。。。東京より道のりは遠い。。。
でも みんなでワイワイ 楽しかった~

しかし、帰りの電車で 人身事故で50分足止めくらって。。。
そのあと 東海道線でも別の人身事故で足止めくらって
散々な目にあいました。ブ~~

この日は 朝4時に起きて 家に帰ったのは夜の11時くらいだったけど
長旅をしたにもかかわらず
なぜか元気な私。。。。
お風呂に入ったら むしょうに部屋の片づけがしたくなって
夜中の2時まで掃除したりして・・・

で。。。今回長野に行って習った作品はというと
凄い大作で 2日間セミナーなのに
一日しか受講してこなくて 何が出来るんじゃ!
完成までは と~~~~~~~い道のりです。

と言うことで 長野でやってきたのは
↓これっぽっちです。アハハ・・・・
c0014282_324298.jpg
さ~~ いったい どんな作品なのでしょうか?

みんな~~ また いつか長旅セミナーに行こうね~~
でも 長野はもうやめようね~~~
もうちょっと時間のかからない場所にしよう~~
[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-10-14 10:24 x
およよ~~~誰のセミナだったのかな?
途中の作品でも誰だかわからん。(*≧m≦*)ププッ

しかし4時起きかあ、絶対に無理じゃ~。
それも2時までゴソゴソとは。
ほぼ24時間起きてるじゃん。
その後・・・疲れが一気に出てたりして。
そりゃ、わたしか。il||li _| ̄|○ il||li
Commented by りんまま at 2007-10-14 11:45 x
誰のセミナーだったのかな???

次は新幹線で姫路までお越し下さい!
3時間はかからないと・・・思うよ⌒♪+゜
Commented by urara at 2007-10-14 11:51 x
凄い!
テンション上がっていますね~

結局、楽しんだって事でしょうか?
散々な目にあいながら、そんな遭遇の体験もそうそうにあるものじゃない。
喜びも、人の痛みも味わって人格も格上げになったよう・・・。
Commented by ノエル at 2007-10-14 20:15 x
ゆかりん ぶはは~~~
この作品じゃ~ 何だかわからないよね~~
ひみちゅの作品 一般公開は果たして出来るのか~~
かなり細かい作品だから 無理かもしれないぞ!
 で、この作品は。。。。楠田誓子先生だよ~~
とっても大好きな先生なのだ!

Commented by ノエル at 2007-10-14 20:16 x
りんままちゃん 今度は姫路ですか??
そうだね~ 新幹線を使えば 3時間かからないね~
でも たぶん私は 姫路なら
ケチケチ根性で 在来線を使うので
やはり3時間コースかも~~~
Commented by ノエル at 2007-10-14 20:18 x
uraraさん
テンションは いつも毎日上がりまくりの私だよ~~
結局この旅は 楽しかったよ。
みんなでワイワイ行けば 何時間でも
楽しいよ~~~
電車の中で 駅弁食べて
久し振りに旅~って感じだったかな~~
by fuwafuwapoo | 2007-10-13 23:50 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo