柄にもなく。。。

私には 似合わない感じだけど
可愛かったので 買っちゃいました!
えへへ。。。。
お花のまな板と
イチゴ柄の お玉とフライパン返しです。
c0014282_21185443.jpg

[PR]
Commented by すもも at 2007-10-09 11:54 x
可愛い~~
うちの娘にピッタンコ~~v(≧∀≦)v

そうそう・・31日たぶん行けない。。
月末で休めない・・・
Commented by ノエル at 2007-10-09 14:09 x
お~~~ これは 姫用のアイテムじゃよな~
私が持ったら チャンチャラおかしいよな。。ぶはは~

31日はお休みなのね。
ほい!ほい!わかった!
私は2回目が無理だから
そうなると 3回目で会えるって事だね。
凄い おひさ~~になるね。
寂しいじゃないか・・・
Commented by なもちゃん at 2007-10-09 18:17 x
かわいいねーーーおたま!!
昨日のコメントで私は21日が誕生日(^O^)/

このバラ柄のシリーズは前のタイプを殆んどもってます、、(^_^)v
みんなが我が家にきたらいいます、、
私の雰囲気と正反対のお部屋だーーーーーと、、、、、

でもばら、レース。天使、、、大好きです!!
モヨちゃんもバラ柄でお部屋かえてみて、、
きぶんいいよーーー(*^_^*)
Commented by YAYOI at 2007-10-10 12:42 x
おお!なもちゃん発見!元気出てきた??

可愛いね、おたまちゃん♪
こういったアイテムでなんだか幸せな気持ちになれるよね~
Commented by ノエル at 2007-10-10 23:06 x
なもちゃん こんばんは~
なもちゃんのお誕生日は オムスと一日違いだよ~~
なもちゃんって 何歳なんだろう??ふと思ったりして~
どんな人なんだろう?なんて事も思ったりして~

バラシリーズ なもちゃん持ってるの?
可愛いよね~
私も あのてのお店 大好きで
ちょこちょこ行くんだ~
でも あのての商品を買うには
部屋全体をイメージ変えなくては だめら~~
Commented by ノエル at 2007-10-10 23:09 x
YAYOIちゃん こんばんは~~
漆器がんばっているかな??
私 もうババチイけど あきらめて 箱に入れてしまったよ~
ぶはは。。。。

可愛いアイテム ホント幸せになれるよね~
お部屋をイメチェンして
ブリブリな可愛い感じもいいけど
あ~~うちは無理だよ~~
ゴキブリのような
オムスがリビングに住み着いている限りは
だめら~~
Commented by chiichan at 2007-10-11 01:40 x
かわいい~~~!

私もいちご柄 だ~~いすき!
携帯ストラップ、パジャマ、マット、etc・・・
結構いちご柄 多いヨ~~

年甲斐もなく 可愛いのには目がないですよん!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by ノエル at 2007-10-12 00:03 x
chiichan イチゴ柄 好きなんだね。
いっぱい 持ってるじゃ~~ん。
chiichanは似合うからいいよ~~
私なんて 絶対に似合わない感じなんだもん。。。。
ある友達の間では
ドクロがトレードマークだと思われているの。。。
うひょ~~ 本当は可愛い物 大好きなんだけどな~
by fuwafuwapoo | 2007-10-08 21:19 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo