誕生日

もうすぐ私の誕生日!そうそう 今度23歳になりま~~す。
ってなわけないけど。。誕生日が来るにつれて 若返るといいな~
お肌ピチピチのジュ~~シ~~な お姉さんになりてぇ~~~!
めでたくもない誕生日だけど
毎年私の誕生日を祝ってくれる娘が
昨日 友達と名古屋に遊びに行って
誕生日プレゼントを買ってきてくれました。
 
私の大好きな 大好きな キャラクター
「スポンジ・ボブのぬいぐるみで~~す」
ウキャ~~~ めっちゃ可愛い!
超可愛い!!

オムス~~ ありがとう~~
大事に私の部屋の本棚に飾りました。
c0014282_2151664.jpg

[PR]
Commented by ミディ at 2007-10-08 07:31 x
23歳おめでとう~~~
んで、お嬢さんは幾つの時の子じゃ???(笑)
プレゼント、すごくカワイイ!
この表情見たらちょっと凹んでも元気になれるね。
うちの息子達は
お母さんはハーゲンダッツの500mlでいいと思ってるからなあ。。。
それも3人で1個。。。
Commented by しずく at 2007-10-08 07:50 x
スポンジボブ。。。初めてみました!かわいいね"^_^"
好きなものをプレゼントされるのって嬉しいよね
Commented by あっけ at 2007-10-08 10:45 x
26歳のわたしから、23歳のノエルちゃんへ、
【お誕生日、おめでとう~~~!!】

あはっ、、、年齢を重ねるごとに厚かましくなってる私。
石ぶつけられそう(笑)
このキャラクター見たこと無かったわ~。
スポンジボブっていうのね?
最近、バナ夫とか、、おでん君とか、昔ではありえなかったキャラクターが出てくるよね?
昔の感覚の私からすると、どっこも可愛くないんだけど(笑)
若い子達は可愛いって思うんだね~。
じゃ、可愛いって思わないといけないか!!(爆笑)
ノエルちゃんは、素敵に年齢を重ねてるから大丈夫だよ。
アリスのライブへ行って欲しいわ。
きっと若返るから。若返ってきゃぴきゃぴのギャルだよ?爆
Commented by りんまま at 2007-10-08 19:19 x
週末ですね。
おめでとうございます♪
ご馳走およばれにうかがいますので・・・
5人分追加でおねがいしま~~す♪
1号も17歳です!
Commented by ノエル at 2007-10-08 20:53 x
ミディちゃん ありがと~~
あと数日で 23歳になるよ・・・・
まだまだ若い私~ オ~~~~ホホホホ・・・・
ミディちゃんとこは ハーゲンダッツのアイスなのね。
いいじゃ~~ん!あれ美味しいもん。
私も大好きだよ~ 高いしね~~

うちの場合 私の誕生日の一週間後に
オムスの誕生日がくるから
見返りが怖いのだ~~
今年は 携帯の買い替えを狙っているオムス。。。
う~~~~
Commented by ノエル at 2007-10-08 20:57 x
しずくちゃん スポンジボブ 初めて見る??
結構あちこちで グッズ売ってるよ~~
しずくちゃんとこは
男の子だから 女の子が好きそうな文具のお店には
あまり行かないもんね~~
うちの坊主も 行かないから 
しずくちゃんも 
きっとそうなんだろうな~~
今度は 一人でこっそり・・・・
Commented by ノエル at 2007-10-08 21:03 x
あっけちゃん ありがと~~~
3つ年上の あっけちゃんにお祝いしてもらって 嬉しいよ~
まだまだ 私たち 若いよね!あは~~(*^_^*)ポリポリ
最近のキャラクターは ホント 意味不明な物を
題材にして作ってあるよね~~
大根?おでん?バナナ?スポンジ?
なんで~~~??って感じだよね。
だいこん様と バナオって
うん!可愛いって感じのキャラじゃないよね~~
若い子には いいんだよね~~
ううう。。若い子って表現が もうオバサンだよね。
いかん・・・いかん・・・・
あとは アリスのライブに行って
ヘドバンして 若さをよみがえらせなくては。。。
Commented by ノエル at 2007-10-08 21:05 x
りんままちゃん じゃんねんで ごじゃる~~~
私の誕生日には 多分御馳走なんて物は何も無いでごじゃる~
御馳走?自分の為に作る?
そんなのは 嫌じゃ~~~
一週間後に オムスの誕生日が控えているから
お茶漬け サラサラ~~で 塩なめて過ごすよ~~
塩くらいなら 送れるよ~~
Commented by なもちゃん at 2007-10-08 21:19 x
モヨちゃんおひさです!!
お誕生日おめでとうございまーーす。
もしかして同じ月??私も10月が誕生日なの、、後、、、2週間後ぐらい、、、(*^_^*)
てんびん座??
今年もまた1つ年が、、、、(ーー;)
来年は、、かんがえたくないよーーー^_^;
運動してると体力が落ちてきてるのがわかります、、これはやはり年齢のせいか、、、、、、
Commented by ノエル at 2007-10-09 14:11 x
なもちゃん こんちゃ~~
うほほ~~~ なもちゃんも てんびん座なのね。
一緒だ~ 一緒だ~
ちなみに 私は13日だよ~~
なもちゃんは いつ?
年は とりたくないね。。トホホ・・・
老化していく自分が怖いよ~
by fuwafuwapoo | 2007-10-08 02:16 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo