お披露目

おニューのPCです。
まだまだ 山ほど作業が残っているのだ(--〆)
バタバタしてて なかなか出来ないけど
チマチマと暇みて やるしかないな。。。
c0014282_20205247.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-09-28 21:23 x
でかいよ・・・。

うちは今日液晶TVとDVDレコーダーが届いただよ~。
取り付けてもらったからいいものの、アナログなダーリンは説明書読んでまふ。
わたしゃ、聞いたけど説明するのがめんどうで放置してまふ。
さらにお支払は・・・来年!((o≧▽≦)oバタバタ
Commented by ノエル at 2007-09-28 22:24 x
ゆかりん ついに液晶買ったの?
いいな!いいな~~~
お支払が年末ってとこが ミソだね。
トンズラするのじゃ~ 夜逃げじゃ~ 夜逃げじゃ~~

うちも早く欲しいよん。
薄っぺらいのが ほちぃ~~~~
ゆかりん ナンインチのにした?
Commented by ゆかりん at 2007-09-29 01:07 x
32インチでごわす。
25と1万しか違わなかったんで。
おまけにダーリンに端数を切り捨てさせますた。(*≧m≦*)ププッ

それよりも古いTVを持っていってもらうのに3000円くらいかかっちゃったべ。
Commented by ノエル at 2007-09-29 01:16 x
お~~32型ですか??それは羨ましいにゃ~~
うちも早く欲しいずら~~~
TVって 粗大ゴミに出すにも
処分代とリサイクル料の二つ支払しないといけないみたいで
リサイクル料は銀行に振り込み その領収書と
処理代のシールを貼って出すとかって方法で
なんか厳しくなっているみたいだから
3000円くらいかかるのかな~
でも捨てるのに3000円は払いたくないよね~
Commented by chiichan at 2007-10-04 01:00 x
新しいパソコンもいいけど お引越しが大変そうだね~

私も2月に パソコンもらってお引越しもやってもらったけど
未だに使い方イマイチわからない・・・

モヨちゃんは自分でやるの~??
すご~~い!
Commented by ノエル at 2007-10-07 00:33 x
chiichan コメントが遅くなってごめんね~~
新しいPC お引越しは 何もしてないんだ~
死んでるような前のPC 何も吐き出してくれないから
明日 業者に修理に出すよ~~
HPの更新もできないし 早く元気に戻ってきてほしいよ~~
by fuwafuwapoo | 2007-09-28 20:21 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo