ヘンテコリン・・

姉ちゃんの衣装作りのパーツをまとって
コムちゃん ヘンテコリンにされてます。。
c0014282_0405397.jpg

c0014282_0431371.jpg

ヨモちゃんも やって欲しそうだったから・・・・(~_~;)
c0014282_046488.jpg

真夏にベロアやファーの衣装なんて 作るな~~
布屋さんにも置いてなくて 探すの苦労したよ~
変なもん 作るのやめろ~~~!!
[PR]
Commented by YAYOI at 2007-09-19 08:38 x
あはは、可愛い~♪
ちょっと暑苦しいけど(笑)
我が家に黒のボアちゃんがあるよ
部屋の隅に丸めておいてあると、クロマメが増殖したように見えるの(笑)
Commented by ノエル at 2007-09-19 08:51 x
)YAYOIちゃん おはよ~~
製作途中で なんか興味があったのか
動物ってボアとか好きだよね~~~
ボアって可愛いから私も大好きだよん。
洋裁が得意なら ボアの付いた可愛い洋服
ワンコに作ってあげたいけど
才能ないから ダメだにゃ~~~

ニャンはボアで遊ばない??
同じ色の毛の物って 間違えるよね~~
うちもしょっちゅう ぬいぐるみを間違えるの。。。

by fuwafuwapoo | 2007-09-19 00:49 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo