バースデーケーキ

8/30は 坊主の誕生日だったけど
バタバタしてて ケーキ買う事すら 忘れてました・・・
アハハ。。。坊よ ゴメンちゃい。。。
ちょっと 遅くなったけど 14歳の誕生日 おめでと~~~
もうちょっと これからは 勉強してくれ~~(ToT)/~~~
c0014282_125335.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-09-18 08:32 x
坊~~~誕生日おめでとう!
うんにゃーーー!うみゃそう。
そういえば最近ケーキ食べてないな・・・。
Commented by あっけ at 2007-09-18 09:07 x
14歳、、、若いなぁ(爆)
おめでとう~~~、ノエルちゃんちのボクちゃん!
ケーキ、私も暫らく食べてないなぁ
Commented by ノエル at 2007-09-18 09:45 x
)ゆかりん ありがと~~
14本のローソクもらっておきながら お誕生日おめでと~~の
プレート書いてもらうのは 恥ずかしかったよ。。。
こうゆう丸いケーキって 切るとグチャグチャになるから
本当はカットしたやつの方がいいのに
誕生日とクリスマスは こうゆうのじゃないと
ダメなんだってさ!

)あっけちゃん
14歳より若いのが あっけちゃんの周りには
3人もいるじゃ~~ん。
未来があるってのは いいよね~~~
私も できることなら人生やり直してみたいよ!
もっと一生懸命に勉強すればよかった。。。と
非常に後悔。。。
でも生まれ変わっても また勉強はしないかも。。(ToT)/~~~
Commented by しずく at 2007-09-18 10:24 x
おぉ~忘れてたのかぃ?(笑)
僕ちゃん14歳おめでとう"^_^"
Commented by うさこ at 2007-09-18 11:18 x
オメデトウ~☆
おいしそうだよ~ん。
うちは生クリームが嫌いな子なので、円いケーキはパスなんだって。
ショートでさすがに15本ローソククダサイって言えなかった。

ローソクふ~をしないとなんか盛り上がらない(^^);
昨日は1日、巨大ショッピングセンターを連れ回されて今日はダルダル。
Commented by ミディ at 2007-09-18 16:26 x
坊ちゃん、14歳おめでとう。
8月30日ってね井上陽水と同じ日なんだよ、って
あんまり嬉しくないか。。。(笑)
お友達が同じ日なんで知ってるのですが、世代が違いすぎるよね。

うちは、色んなケーキ選り取りみどりがいいそうです。
何時の間にそうなったんだろう。。。
Commented by りんまま at 2007-09-18 16:41 x
きゃ~~~うまそ~♪
ボンおたんじょうびあめでとう~!

ケーキ最近くってないな~~。
近くだったら・・・およばれに行ったのになぁ~。
Commented by ゆかりん at 2007-09-18 17:55 x
そしてピー・・・"o(* ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄*)o"
Commented by chiichan at 2007-09-18 20:22 x
モヨちゃんの手作りですか~??
何でもできるんだね~
モヨちゃんって!!

8月30日・・・
お誕生日でウキウキ
でも夏休みの宿題 まだ残ってる~~~

複雑な1日ですね。。。

未来ある14歳 おめでとう!!
Commented by ノエル at 2007-09-18 21:33 x
)しずくちゃん
アハハ。。。誕生日は忘れてはにゃいんだけど
じ~~ちゃんの入院騒動でバタバタしてて 
予約するの忘れたりして
ダーが帰った時にみんなでお祝いを!って思うと
なかなか日にちがなくて。。。(ToT)/~~~ 
つい うっかりだったよ~
ダメな母親だね。
Commented by うさこちゃん at 2007-09-18 21:36 x
お~~~ 姫は生クリームが嫌いとな??
私も子供の頃 嫌いだったよ~~
生クリームを口の中に入れると
鳥肌が立つくらい 嫌いだったじょ~~~
そ~~きゃ!そ~~きゃ~~
だから あのような 高貴なケーキとなったわけじゃな。
ユーハイム こっちのお店にも
同じのあるかな~~~
昔 友達がユーハイムのケーキ屋でバイトしてて
残ったケーキ いつもお持ち帰りできたってさ~~
特典付きのバイトって いいよね。
Commented by ノエル at 2007-09-18 21:39 x
)ミディちゃん
ギャハハ。。。。 井上揚水って 坊に言ったら
誰それ??って絶対に言うよ~
でも おとめ座の男だよ・・・・どう思っても キモイかも~~
だから ヘンテコリンなのかな~~うちのクソ坊主・・・

ケーキはやっぱり カットしたので
色々選ぶのがいいよね~~
丸いのは カットすると グチャグチャになって
上のフルーツだって均等じゃないもん。。。
Commented by ノエル at 2007-09-18 21:41 x
)りんままちゃん
ボンも もう14歳になって 声変わりもして
でもまだまだ お子チャマだよ~~
そのうち スネ毛も生えてくるのかな~~
やだな!ヤダな!男はヤダな!

りんままちゃんとこは 姫ばかりだから
いいよね~~~
男は よ~~~わからんばい。
Commented by ノエル at 2007-09-18 21:42 x
)ゆかりん
ピーのプーのシャーだす!
いやしいと こうなるのじゃ~~
今日は おとなしく 卵雑炊だったよ。。。(~_~;)
Commented by ノエル at 2007-09-18 21:44 x
)chiichan
まさか~~~!これは買ってきたケーキだよん。
スリジェ・ダムールのケーキだよ~~~
こんなのが 作れるお母さんだったら
最高の母だよね~~~
そういえば 坊の将来の夢。。パテシエだったんだけど
もうその夢は 終わったのかな・・・
by fuwafuwapoo | 2007-09-18 01:04 | Comments(15)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo