ヨモちゃんから 皆様へ!

お外は暑いですが みなさん元気でしゅか??
ヨモは毎日 お家の中はでゴロゴロ~~~暇こいてます。
涼しくなったら お外にお散歩に行こうね~って ババと
お約束したけど 本当に連れてってもらえるのかな~~~
ババ。。。ウソつきだからな・・・ちっ!
でもって 明日も やっぱりゴロゴロかな・・・
みなさん モリモリ食べて 暑い夏
乗り切って下さいね!・・・・・・・・・・・・・・・・ヨモより
c0014282_043889.jpg
c0014282_0432254.jpg
c0014282_0433126.jpg
c0014282_0434267.jpg
c0014282_0435442.jpg

[PR]
Commented by urara at 2007-08-20 07:37 x
あははは
ヨモチャン暑いですね~
それでもお散歩は楽しみに待っているのに
暑さにダウンのご主人様。
もう少しで涼しくなるからね~~~
Commented by うさこ at 2007-08-20 09:55 x
ヨモちゃん~~素敵な毛皮もこの季節は・・・お疲れでござんす(^^)
グリーンが反射して素敵な色合いだね~。
Commented by なもちゃん at 2007-08-20 10:09 x
わはははっ(^O^)/
ヨモチャン、、だれてるーーーー。
毛皮きてるから、この夏は大変だよね!!
やっぱり夏、冬の毛のカットの仕方はちがうのかな?
動物の幸せそうな顔をみると私までニマッ(~o~)

最近またブリーダー崩壊のニュース、、、皮膚病でわんちゃんたち、今家を全部そってます。小型犬が多いようですが、今薬浴や注射でだいぶ
改善してます。そのきもちよさそうな顔みると、ホットしてます。

やはりみんな笑顔がいちばんだねーー(*^_^*)
残暑おみまいもうしあげます!!!(^O^)/
Commented by ノエル at 2007-08-21 01:30 x
uraraさん こんばんは~~~
こ~~暑いと 外には極力出たくないよ~~
涼しくなったら ワンコ連れて 何処かに
遊びに行きたいよん!

)うさこちゃん
ヨモちゃん この夏は超サマーカットで
只今ボディの毛皮は5mmカットだから
さわり心地は まるでビロードのようだよ~~~
サワサワ気持ち~~ぃじょ~

)なもちゃん
今回 3プーは 超短めのカットにしたよ~~
暑いから クーラーかけてても 床でビロロ~~ンしてるから
今回は コム&ヨモは5mmで ナッチョは1cmカットなんだ~
ずい分涼しくなったみたいで 私も嬉しい~~

ワンコの悲しいnewsは 心が痛いよね~
ワンコは可愛がれば 可愛がった分
ちゃ~~んと応えてくれるから
みんな一緒だもん。幸せになって欲しいよね。
辛い思いをしているワンコ 今も凄い数なんだろうな~って思うと
やりきれないよね。。。(ToT)/~~~
by fuwafuwapoo | 2007-08-20 00:50 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo