喜んでくれたみたい!

昨日ワンコたちにプレゼントした
イチゴのデカクッション。。。。
どうやら みんなに喜んでもらえたみたい!
よかった~~~~
ワンコが喜んでくれると
私も 嬉しいよ~~
c0014282_20533775.jpgc0014282_20535872.jpg

**********************
そして 今日は ダーと坊と3人で
木曽川の河口付近に テナガエビを釣りに
行ってきたよ~~~
エビ釣り 初めてだけど なんかとっても面白い。。。
す揚げにして塩かけて食べると 美味しいのだ~~
↓写真にチラッと坊主が・・・
c0014282_20562512.jpgc0014282_205641100.jpg
[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-08-13 00:36 x
テナガエビのお味はどうだった?
すあげに塩かけてっておいしいよね。
揚げるのはかなり暑いけど・・・。

それにしてもいちごクッションはでかいね。
我が家じゃすぐにじゃまもの扱いだな~。'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
Commented by なもちゃん at 2007-08-13 09:30 x
3プ~ちゃんたち、ゆったりとくつろいでるねーーーよかったね、、きにいってもらえて、、、このワンちゃんたちのくつろぎのお顔みると癒されます。
手長えび、、、塩をかけてたべるの??きいただけで、もうよだれが、、、
ビールのお供にもってこいねーーわーわー、、新鮮なお魚料理!!
そういえばうちにだーちゃんは釣りいってないなーーーー。
Commented by ノエル at 2007-08-14 12:14 x
テナガエビ・・・・私は2匹食ったよ~
かっぱえびせんの味。。とダーは言うけど
居酒屋で食うと 数匹500~600円なの?
私は 揚げる前の姿と 揚げあがったあの
硬直した姿が ど~~もダメら~~

)なもちゃん
なもちゃんは ビール飲める人なのね??
夏は グイっと さぞ旨いだろうな~~~
ビールが美味しいって思える人が 羨ましいよ・・・
私は全然飲めないから もっぱら酒の席でも
ウーロン専門なんだ~~
でもウーロン大好きだから 全然OK!!

なもちゃんもたまには ダーさまと釣りデートなんていいじょ~~
我が家のダーは今日も福井に行ってるよ~~
Commented by ミディ at 2007-08-14 20:40 x
え~~~、ダンナサマは福井ですか???
一緒にくっついておいでよ~~~
って、昨日、今日はちょっくらお出かけしていたんだけど。
次にダンナサマが福井へ行くって時には
くっついてきてね~~~

私も、まるで飲めない人だったんだけど
ゴハンしっかり食べたあとなら、結構大丈夫みたいってわかってきて
楽しんでいます。
Commented by ノエル at 2007-08-14 22:19 x
ミディちゃん 今日は大漁でニコニコして帰ってきたよ~~
私が行く時は そのまま海に拉致されるので
途中下車が出来ないの・・・・
ダーも一人じゃ寂しいみたいで
たまには一緒に行ってあげないと・・・って思うんだけど
なかなかね~~~~
私もミディちゃんとは いつか会いたいよん

ご飯食べれば 飲めるかな~~
美味しいカクテルみたいなのなら
飲めちゃうんだけど 後で気分が悪くなっちゃうの・・・
by fuwafuwapoo | 2007-08-12 20:59 | Comments(5)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo