お誕生日会・・・・・

7月 8月はナナとコムの誕生日~♪
今日はトリミングに行って 綺麗になったし
お誕生日会をしました~~~
c0014282_23433784.jpg

c0014282_23435133.jpg

今回のプレゼントは 3プーが みんなで使えるように
c0014282_23451018.jpg

みんな~~大事に使ってね~~
c0014282_23454139.jpg
c0014282_23455085.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-08-12 13:04 x
カットしてすっきりかしら。
ちょっといつもよりも短めに見えます。

伸びたヨモちゃんって細いね~♪
Commented by なもちゃん at 2007-08-12 13:20 x
ナナちゃんとコムちゃんおお誕生日おめでとう!!!
お祝いしてもらってよかったね、、さらにふかふかにクッション!!
幸せなモヨちゃんっちのわんちゃんみてるとうれしくなりますーー!(^^)!
いくつになったのかな?
サイトにのってた??跡でみてみよーー
今日はお家でゆっくりしてます。お盆はお墓は北海道と山口なので、いけなくって、、、おうちでお祈りしてよーーー(^O^)/
では3プ~ちゃんたちとすてきなお盆をおすごしくださいねーー(^^ゞ
Commented by ノエル at 2007-08-12 20:39 x
ゆかりん!ズボシじゃ~~
いつもよりカット 短めなんだ~~
暑いから 可哀想で ヨモチャン コムちゃんのボディは
5mmカットで ナッチャンだけ1cmカットなのら~
ツルツルして ちょっと抱っこがしにくいけど
涼しそうで 気持ち良さそうだよ~~~

)なもちゃん
幸せなワンコにみてもらえて 嬉しいよ~~
上を見ればキリが無いけど
我が家にとって 子供以上に可愛い 大事な宝物だから
精一杯可愛がっているつもりなんだ~~
ワンコは 可愛がれば 可愛がっただけ
ちゃんと応えてくれるから 粗末にして欲しくないよね。
愛情を注がれずに 一生を終える子達を見ると
ホント辛いもんね。

お盆 なもちゃんもお家組なのね。
私もそうだよ~~
ワンコがいるから 旅行も出来ないから
何処にも行かず。。。でもそれが私にとっては
一番の幸せ!!
なもちゃん 何して過ごしてるのぉ~~~??
Commented by なるp at 2007-08-12 21:19 x
ナナちゃんコムちゃんお誕生日オメデトウ♡
なんて幸せなワンちゃん達なんでしょう^^ わんこちゃんて忠実だから可愛がりがいがありますよね♡
Commented by ノエル at 2007-08-12 21:42 x
なるPちゃん ありがと~~~
お誕生日がくる度に 1年経っちゃったんだな~~~
って切ない思いになるの。
ゆっくり 歳をとって欲しいよ~~~
by fuwafuwapoo | 2007-08-11 23:46 | Comments(5)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo