たらいまー(●^o^●)

この暑い中 お江戸に しばし行ってきました。
何ヶ月ぶりだろう・・・しばらく行ってなかったから
ダーの部屋 きっと凄い汚いだろうな~ 怖いな・・・・と思いながら(~_~;)

しかし 何たるこの暑さ・・・東京はこの夏一番の暑さとnewsのお姉さんが
言っていたけど 本当にトロケルような暑さだった(ToT)/~~~

新幹線を降りて お土産コーナーで 大好きなチョコ系のお菓子が
あまりにも美味しそうだったから じっと見ていたら
変なオヤジが声をかけてきたーーーー

「へっ!何かの勧誘か?」と思い ひたすら無視していたが
なんか妙にしつこい・・・・
「フム・・・???警察???って言葉がなんか聞こえたぞ!」
と思い オヤジを見ると 警察手帳を片手に ニコニコしている・・・
お~~~こいつは 私服警官だったのか・・・・・ 

警察:「何か困ってるのですか??何処に行かれるのですか?」と・・・
私:「いえ・・・何も困ってません。。大丈夫です」
  お菓子が美味しそうだったから 見てました。。などとは言えぬ・・・

でも私 そんなに困った顔していたのかな~~
その後 「沢山のお荷物ですね!東京は人が多いので
      気をつけて下さいね!」って言われてしまったが
ほほほ・・・相当田舎から出てきた 田舎っぺと思われたのかな~~

******************************************
取り合えず マンションに直行~~
掃除をチャッチャと済ませて 遊びに行こう計画だったが
ぶはは~~~ この暑さじゃ~~~体も思うように動かず
グタグタしてたら 結局夕方じゃ~~~ん。
今から 地下鉄に乗って行くのかよ~~~~
そんな気分にもなれず その日は 引きこもりで 夕方から爆睡。。。

あくる日は 元気に行くぞ~~計画も
外出たとたんに ウダウダモードに変わってしまった・・・
が 取り合えず 今日は渋谷⇒原宿⇒新宿コースで
ハイハイ!若者の街 渋谷に行って
109のお店 全店チェックしてきました~~
あの狭い空間に並ぶお店 それぞれのお店が
大音響で 違った曲のトランスかけまくり~~
なんで曲が混じらないのかが とっても不思議だ~~

イケイケのオネェー系のギャルさんばかりで
オバちゃんが居ないぞ~~
たまに おばちゃん発見すると 安心したりして・・・
ちょっとだけ お買い物して
お次は原宿~~~
ココでは オムスのパンクの洋服屋巡り~
しかし 竹下通りは 人・人・人・・でかなりウザイ・・・
あの大名行列のような人込みに入るのも嫌~~

ラフォーレで いかにも買いそうな客を装い
何も買わずに 店員をがっかりさせながら 店舗を回る。
なんて客だ~~~ 来るなよ~って思われただろうな・・・
知らない土地だから 二度と会う事もなかろ~~ ぶはは・・・

**********************************
しかし夏休み中とあって 人口密度も高い上に
暑いし やっぱこの時期は オバちゃんには キツイな~~
今度は 時期をずらして来なければ・・・

その後も ヨレヨレ~~しながら
アレコレ散策し あくる日も また散策し・・・・
大量の汗をかき 沢山歩いたけど
でも・・・痩せてないのは なじぇ???

**********************************
帰りの新幹線の中・・・・通路挟んだ隣のオバちゃん
ハンカチ片手に シクシク泣いているではないか・・・
どうした?どうした?なじぇ 泣いている??
泣きながら ノートに何か書いているけど 何?何??

途中 車内販売の姉ちゃんを呼びとめて
アイスクリームを買った おばちゃん・・・・
アイスクリームを食べながらも 泣いている・・・・・
何がそんなに悲しいのぉ~~???
どうした?どうした?おばちゃん!!
[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-08-10 08:04 x
おばちゃん~シクシク気になるねえ。
失恋しちゃったのかちら。
でもアイスを食べる余裕もあるって。。。|-`).。oO
Commented by ノエル at 2007-08-10 09:56 x
ニョホホ~~ ニャハハ~~~
失恋ってか~~
そうきゃ~~ そうきゃ~~~
あれは 失恋じゃったのか・・・・・
シクシク泣いてるのに 隣の親父は ビール飲んでるし
私は 大丸でかった 弁当 ムシャムシャ・・・・
他人事って 怖いね・・・・
でも おばちゃんも アイス食べてたから オアイコだ~~
Commented by なもちゃん at 2007-08-10 10:18 x
モヨちゃんたのしい東京おつかれさまーーーこんなに暑いとうごくきしないけど、、やはりモヨちゃんは若カッターーーー(^_^)v
若者の町はどうだったーー?
私も原宿や渋谷うろうろしたけど、、つかれたというのしかおぼえてないわーー帰りのおばちゃん、、、、きになるよねーーーー
なにか人生に悲しい事があったんだろうねーーーそのとしだと人の死?
別れ、、、喧嘩?想像してしまうけど、、新幹線でしくしくは、、みんなきになってたとおもうよーーー
人生いろいろ、、私たちの人生、、豊かにいつもわらっていたいねーーー
ということで、おとといミュージカルみてきました!!
たのしかったーーー(^O^)/
Commented by すもも at 2007-08-10 10:32 x
毎日暑いね~~

うちは13日名古屋です~
秋物見てくる~ってか買わされるね。
その日の夜 りなはTDLに・・・彼氏とね~
受験勉強ばっかじゃ可哀想だし。。

さぁ~作品描くで~~~~~
Commented by ノエル at 2007-08-11 13:21 x
なもちゃん 暑いね~~~ 大阪も暑いでしょ~~
若者の街 楽しかったよ~~
でも なもちゃんとこも ちょっと快速に乗れば すぐに若者の街に
行けるから いいよね~~~
私 大阪の街も大好きだよ!
なもちゃんは ちょくちょく行くのかな???

帰りのシクシクおばちゃん ホントとても
悲しい出来事があったんだろうね~~~
なかなか人前で泣くって 出来ない事だもん。
書いてたノートの内容も 凄く気になったよ~~

)すももっち 暑いですな~~~
こう暑いと 家から出るのも 勇気がいるよね~~

もう秋物ですか???
そうだよね~~~ もうバーゲンは終わって
秋物なんだよね~~~
うちも いつものお店で 人形に着てたやつ
丸裸にして買ってきたよ~~~
by fuwafuwapoo | 2007-08-10 00:19 | Comments(5)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo