ワンコのリボン・・・

c0014282_20332.jpg

私が作るワンコのリボンを気に入って
いつも注文して下さる 大阪でトリミングのお店を経営されてる
ご夫婦から また注文を頂きました。
このところ多忙の為 新しいデザインのリボンを作っておらず
前回と同じ物ばかりを お渡しするのは悪いな~~と思い
今日は一日リボン作りに没頭してました。
取り合えず少し 新しいデザインを作りましたよ~~~
[PR]
Commented by YAYOI at 2007-07-11 14:33 x
すごい~ノエルちゃん
ペイントだけでなく、こんな素晴らしい技も持ってるのね?
こんな可愛い飾りをつけたワンちゃん♪飼い主さんもめちゃ嬉しいと思うよ~
Commented by ノエル at 2007-07-11 17:50 x
YAYOIちゃん ターシャちゃんが長毛種なら 
リボンプレゼントできたのにね。
ブフフ・・・コギコギは 毛が短いから
付けれないもんね~~~
プーを飼った暁には プレゼントするね~~~
がはは・・・
by fuwafuwapoo | 2007-07-11 02:06 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo