おデブの素・・・

ダメと言いつつも つい。。。
今日もデブの素を食べてしまった~
あ~~~お腹のお肉 ブヨンブヨンしてるよ・・・(T_T)/~~~
c0014282_2037980.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-06-25 23:35 x
はいはい~わたしは右奥のをいただきますよ。
年とったらケーキわ~~いって気分も半減しちょります。
Commented by ノエル at 2007-06-25 23:53 x
右奥のですか??おおお。。一番高いのを選びましたね!
これは オムスが食べちゃったので ごめんちゃい。
もう「ケーキわ~~い」って気分じゃないの??
じゃ~~「和菓子わ~~~い!」って感じ?
しかし最近の和菓子って 高値じゃないですか??
一口で終わっちゃいそうな大きさで
200円くらいすると やっぱケーキの方が
食べ応えあるかな~~って思っちゃうんだけど
でも やっぱ甘い物は 私にとっては害を及ぼす物だな・・
Commented by hiro at 2007-06-27 09:56 x
わたしは手前の左をいただきま~す。!
なんて可愛いケーキちゃんたち
下のふてねのヨモさんにやられなくてよかったね。(いい顔してる)
チョコチップみたいなご飯なのね
おいしそう~

デコアート社の見本品、セミナー会場にまわっているみたいです。
とあるHPでみかけて判明しました。
コメントが” どこかでみかけたワンちゃん達” だって
3ぷーちゃん 有名人?犬 だよ

ところで 季節はずれのハロウイーン作品描いたよ。
や~~っと 製作意欲がでてきた
ノエルチャンのオリジナル作品 すんばらしすぎる!!!!影響かな


Commented by fuwafuwapoo at 2007-06-28 00:55
hiroさんは 左手前のね。これは 私のポンポンに中に入ってしまって
もう無いのだ~~~
パリパリシューの皮で出来たケーキで 美味しかったよ~~
例の作品 そっか・・・会場で回っているのね。
凄く見たかったんだよね~~~
デコアートのブースで 何度も探したんだけど
私が行った時は あ~~ゆう作品が3~4作品
置いてあったんだけど 無い!無い!ワンコのが無い!!
あ~~あ・・・何処なんだろう。。。っガッカリして
会場を出たの。。
最後の最後に確かめて・・・帰ったんだ・・・

新作描いたの??
見に行くよ~~
ハロウィン どんなのかな~~
また凄いのなんだろうな~~ ワクワク(●^o^●)
by fuwafuwapoo | 2007-06-25 20:37 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo