トリミング~

先週の金曜日 トリミングに行ってきたのに
まだ写真すら撮っていない。。。この忙しさはなんだ。。。。
忙しい&眠いとあって 何も出来ない。。。
早く写さないと 乱れ髪になってしまう(T_T)/~~~
まずは今回のリボンはコレ↓
c0014282_20323170.jpg

コムちゃん。。ちょっと上向きすぎ。。↓
c0014282_20332178.jpg

ヨモちゃん。。ピンボケです。。↓
c0014282_20335510.jpg

なっちゃんママ。。オムスの期待を裏切り以前のカットに↓
c0014282_20343659.jpg

ヨモちゃんの頭を真上から↓ ホントまん丸です。上手なカットに感心。。
c0014282_20371387.jpg

最後は 今日のコムちゃんです。↓
c0014282_20374491.jpg

姉ちゃんの服の中で オネンネするところ~~
姉ちゃん とってもデブチンに見えます。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-06-03 20:39 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo