お魚。。。

旦那が昨夜 釣ってきた魚です。。。
魚釣りに行くと 私は 「お願いだから 何も釣れないでくれ~」と
願ってます。
なぜかと言うと・・・さばくのが嫌だから・・・
夜 遅く帰ってこられて それから あのキモイ魚をさばくのかよ~!
と思うとゾットします。
昨日 夜中の1時すぎに さばきました・・・
あ~~~あ・・・迷惑な趣味・・・
c0014282_2182782.jpg
c0014282_2183417.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2007-05-05 09:56 x
おお~お魚さんがいっぱいや
下はアジやんなぁ?上はキス??
たくさんのお魚さん、ノエルちゃんどうやって食べたの?
新鮮やし、アジはお刺身かな
家が近かったらもらいにいけるのになぁ…残念
Commented by ノエル at 2007-05-05 20:14 x
YAYOIちゃん キモイ画像 見てくれてありがと~~
キスはね 天ぷらと刺身にしたよ~~
鯵は 塩焼きと 干物にしたよ~~
私は基本的に あまり食べないんだけど
ダーは 自分で釣ってきたから 普通より美味しいと感じているみたい。
魚 食べないとダメなんだけど 料理したら も~~ お腹いっぱい!
by fuwafuwapoo | 2007-05-04 21:08 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo