心配・・・・・

27日の土曜 娘がライブの為に東京に行った。
行きは 友達と名古屋で待ち合わせして新幹線で行ったので
心配はしていなかったが問題は帰りだ。
一人で新幹線に乗って無事帰ってくるのかぁ?
それと ライブが終わってから 最終の新幹線に間に合うのかぁ?
渋谷から 東京駅に一人でいけるのかぁ?
心配性の私は 落ち着かず ハラハラドキドキでした。

娘から9時頃 ライブ会場を他の人よりひと足早く出たとの連絡。
新幹線の最終は10時。迷わず行ければ 時間は大丈夫だけど
途中で迷ってしまったら どうなるんだぁ~~~

心配で 今何処?と電話したいが 電話すると それだけ時間にロスがでる。
ココはグッと我慢をして 連絡を待とう・・・・

9:45頃 「今新幹線に乗ったから・・・」との連絡があり ホットした~~
しかし 今度は ドジな娘だから
ちゃんとその新幹線 名古屋に行くの?回送じゃない??とか
アレコレ 心配をする・・・・
その後も 寝たら最後 起きない子だから そのまま大阪に行っちゃたら・・・とか
どんどん心配が増えてくる。。。。

でもちゃ~~んと 名古屋行きの新幹線で 名古屋が終点だったから
大丈夫だよ~~と言われてしまった。
こんなに心配してるのに 本人は 私の気持ちなんて分からないだろうな~~

c0014282_2032082.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-04-30 20:03 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo