車屋さん・・・

今日は旦那の車を修理に出した。
朝 自宅にディーラーの若い兄ちゃんが車を取りに来てくれて
夕方 車が戻って来たとき 家の車庫に一生懸命車を入れていたので
すぐに玄関先に出て行き 見ていたが
兄ちゃん 下手くそやわ~~
車 斜めになってるやん。
一生懸命入れたけど あかんみたい。
「隣の私の車に ぶつけんといてや~~」
「後ろにノエルおるでぇ~~!ひかんといてや~~」と
心の中で言いつつ 苦笑いをしながら
「入れなおしますので そのままにしておいて下さい」と言う私。。
兄ちゃん ちょっと恥ずかしそう~~
結局 斜めになった車 歩道に半分車体が出たまま
車から降りてきた。
あはは。。。兄ちゃん もうちょい車庫入れ練習せ~や!
とは言わなかったけど きっとプライド傷ついたやろうな。。。
c0014282_2165488.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-04-25 21:07 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo