やられちまった~~(T_T)/~~~

今日は久しぶりにミスタードーナツを買ってきた。
うちの坊主は ドーナツを一度に3個くらい
食べるので 今日は全部で19個のドーナツを
買ってきたのだが。。。。
夜 娘を塾に送って行って帰ってきて
ドアを開けた瞬間 ワンコの様子が変。
コレは絶対 何かしでかしたな!と私はすぐにわかる。
親が子供のウソを見抜くように
ワンコの顔つきで 何かやらかした~と直感。
すると テーブルの中央に ワンコが届かない位置に
置いてあった ドーナツの箱が
床に転がっているではないか。。。
2箱中 1箱は無事だったが
もう1箱は 蓋が半分開いている。。。
中身をチェックすると ポンデダブルショコラが4個
あったのに1個しかない!!
あっちゃ~~~~ やられても~~た。
よりによってチョコを食うなんて・・・
ドーナツはいいけど ワンコの体が心配で
ナナとコムはアレルギーもあるし・・・・
誰が食べたか お口チェック!!
匂いをかげば 犯人は分かります。
ハイ!ハイ!犯人は見事3プー全員でした~~
しかし この事は ヨモさんが机の上から
ドーナツを取らない限りは ナナもコムも
そんなお行儀の悪い事はしません。
食卓のテーブルは いつも乗らないように
椅子が離して置いてあるので 椅子から乗る事は無理なので
だとしたら。。ジャンプして乗った?
としか考えられなくて。。。
恐るべしヨモ!あんさんには かないません。。。
明日は3プー ポンポン ピーシャーかな。。
c0014282_21261276.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2007-04-21 09:38 x
ブブブ…すました顔してヨモさん、やってくれましたね~
お腹、大丈夫やった?
けど、ほんまお留守番中に悪いことした時ってすぐにわかるよね?
うちも一緒だよ
絶対目をあわさないようにして、きょどってるもん(笑)
そんならはじめからするな~って言うの!
Commented by ノエル at 2007-04-21 20:03 x
YAYOIちゃん やっちゃってくれたよ~~~
最強スーパーパワフル ヨモちゃん。
もう机の上には何も置けない!置いて出かけられないよ~~
ついに お下痢が始まってしまったし。。。
どないしよう。。。。

ターシャちゃんもオイタの時は すぐにバレるんやね。
ワンコは正直だから ウソつけないんや~~
でも そこが又可愛いんだよね~~
by fuwafuwapoo | 2007-04-20 21:26 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo