作り方・・・

昨日UPした アーモンドラスクの作り方を希望された方が数人いたので
サイト紹介しま~~す。
結構簡単に作れるので 皆さん 作ってね。

http://x7net.com/~oppa/cookie/rasuku.htm
[PR]
Commented by なもちゃん at 2007-04-16 22:17 x
ヨモちゃん作り方チェックしたからねーありがとう!!
今ちょっとダイエット中だからもうちょっと後につくろーーっ!!
おじいちゃんと一緒にたべてたら太った、、せっかく
ビリーの○○してたのに、、ちょっと緊張感とれてしまった、、
でもがんばるのです、、!!
Commented by ノエル at 2007-04-17 09:21 x
なもちゃん おはよ~~
ラスク 是非!是非!私の今日の朝ご飯はラスクだったよ~~
何枚でも食べれてしまうから 怖い。。怖い・・・
今度作ったら じ~~~ちゃんにも持っていってあげてね。
あの分量で具を作ると フランスパン3本くらいできるよ~~
by fuwafuwapoo | 2007-04-14 15:13 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo