人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢・・・

今日から新学期がはじまった!
気になるのは新しいクラスと担任だ~~
オムスは一年生の時 5人のグループに所属して
いつも5人で行動していたが 多分今回このメンバーも分散されて
バラバラになるんだろうな~~と思っていた。

娘よりも私の方がクラスの事が気になって
ついに昨夜 夢にまで出てきた。
夢の中では 5人のうちYさんとIさんがオムスと同じクラスになり
喜んでいる様子が見えた。
この夢 オムスに話してしまうと叶わぬ夢になってしまうから
だまっておこう。。。と思いつつも
つい話しの流れで 「今日ね~~夢でね~~」と
一部始終話してしまったのだ。

そして学校に行ったオムスからのメール
YさんとIさんと一緒のクラスになったよ~~~
まさか。。。あの夢が本当になるとは。。。
でも 仲良しの子と一緒になれて 親としても一安心。
写真は関係ないけど オネムのヨモちゃん・・・
夢・・・_c0014282_15475.jpg

by fuwafuwapoo | 2007-04-10 01:06

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo