人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・で・・・・早いが・・・・

3月3日から どれだけの月日が経っているのか・・・
昨日まで我が家には お雛様が飾られておりました。。トホホ
もっと早く片付けろよな~~~まったく。。。
ルーズで呑気な私なので お雛様を出した時点で こうなる事は
わかっておったわけだが。。。
で 片付けたついでに ち~~~~と早いが出してしまえぇ~~~~と思い
坊主の五月人形も出しました~
これぞ 何年ぶりかい??。。というか何回出したのか 私も記憶にないが
多分坊の初節句の時と その次の年の2回くらいしか出してないかも。
坊主に見せたところ
「こんなの家にあったの??俺知らん」と言われてしまった・・・
でも出したら あらまぁ~~なんて簡単なの・・・
お雛様とは エ~~ライ違い!30分もあれば完了!
こんな簡単なら毎年出してもいいな~~
お雛様は も~~~~嫌!!
と言う事で 坊主の節句の鎧です。
やっと・・・・で・・・・早いが・・・・_c0014282_15554499.jpg

by fuwafuwapoo | 2007-03-21 15:56

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo