嬉しい贈り物~~

今日はネットで知り合ったお友達から プレゼントを頂きました~
我が家のワンコにと 三つの可愛いボールやお菓子や
アメリカ製の綺麗なお花のカレンダー
本当にありがと~~~。とても嬉しいよ~~
c0014282_2293897.jpg

早速頂いたボールを3プーたちにあげると
がはは。。。なぜか皆 オレンジのボールが気に入ったみたい。
このボール チュッチュとなって 噛みごこちもいいみたい。
非常にヨモちゃんが気に入ってしまって
ココまで喜んだおもちゃは今まで無いぞ~~ってくらい遊んでました~~
ヨモちゃんの遊び方は ボールをまず 私の所に持ってきて 私に渡します。
次に「投げろ。。」と言わんばかりの甘え声を出す
そして投げると 喜んで取りに行き
そしてまた私の所に持ってくるのですが。。。。
しかし。。。これが。。。。。非常に相当にしつこい!
いつまで続くのか・・もういいかげん止めてくれ~~~
と心の中で叫びながらも可愛いから 遊んであげてます。。。

ナッチョもこのボールが欲しくてたまらないが
ヨモちゃんが独り占め。。。
いつもおとなしいナッチョ。。。今日は母は強し!に変身~~
ヨモちゃんのボールを取り上げて 何処かに持って行ってしまうのだ・・・
そうなると ヨモちゃん もうお手上げ。。
母には叶わぬ。。。と思いながら 私の元に
「ボール取り返して」と訴えに来るから 可愛い~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2007-02-15 22:19 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo