トリミング・・・・

やっと今日 3プーのトリミングに~
お正月 行けなくてごめんよ~3プーたち。
今日は綺麗になって帰ってきたので UP!UP!!
c0014282_222517.jpg

c0014282_22232359.jpg

c0014282_2225198.jpg

c0014282_22233685.jpg

c0014282_23123875.jpg

ナッチョとコムちゃん やる気がなくて 単独でいい写真を
撮らせてくれません。。も~~~(ーー;)
今回のリボンは↓春らしく作ってみました!
c0014282_22285634.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2007-01-20 00:41 x
いよっ!ヨモさん!りりしいわん!!!キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
それに比べてナッチョとコムちゃんは困ったちゃん顔に見えるし~。
ヨモちゃんは全然、おかあさん似じゃないんかな?
Commented by YAYOI at 2007-01-20 11:11 x
きゃ~きゃ~♪ヨモちゃん、可愛い!
頭や足をポフポフしてみたい(笑)
Commented by ノエル at 2007-01-21 01:06 x
〉ゆかりん
ヨモさんは おりこうにしていれば カッコイイ~~~かな~
本人 何もわかっておらず 相変わらずヘンテコリンばかりしてるよ!
ヨモちゃん お父さん似??顔が真っ黒で 分からないよ~~
多分 父に似てるんだろうな~~・・性格もかな・・・・

〉YAYOIちゃん
今ね 3プーさわると 凄く気持ちいよ~~
体は1cmの毛足だから あまり毛はないけど サラサラで
ちょっと滑る感じ~~
頭のまん丸を優しくさわると ホワンホワンするよ~~~
by fuwafuwapoo | 2007-01-19 22:26 | Comments(3)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo