ホームセンター・・・

一ヶ月くらい前にホームセンターのペットコーナーで
プードルの姉妹が生後2ヶ月でウィンドウの中でコロコロ遊んでいた~
うっは~~~可愛い。。。姉妹だ。。。。2匹まとめて同じお家に飼われれば
離れ離れにならなくてすむのに。。あ~~ん。。離さないでくれ~~
でも お値段が1匹38万8千円。2匹合わせて約78万。。。
きゃ~~~(>_<)

あれから一ヶ月たち あのホームセンターに行くと・・・・
ありゃ。。。。あのプーちゃんたち まだ売れていない。。。
コロコロ まるまると太り生後3ヶ月なのに 
既に我が家のコムちゃんより大きい。
あ~~~ん。。。ず~~~っと この狭いガラスケースの中で
過ごしているこの子たち。
うちで生まれた子たちはこの時期 部屋中走り回って
興奮しまくりで楽しそうだったのに この子達はココで毎日何してるんだろう。。
ブリーダーの人は商売で産ませているなら そんな事も心配せず
売買しているのかもしれないけど
私のような性格で個人で繁殖してる人なら絶対悲しむはず。。。
ヤダ!ヤダ!だから こうゆう販売の仕方はイヤなんだよ~~(>_<)と
一人悲しんで帰って来ました。
誰か~~一日も早くこの子たちの親になってあげて~~~

それから1週間後にまたまた私は行きました。
ワン&ニャンがクリスマスセールで 全て2割引き~~~
でもまだプーは姉妹でコロコロ遊んでいた。

それから2日後 またまた私はそこへ。。。(よく行くな~~~(~_~;))
じゃ~~~ん。。。プーちゃん姉妹の1匹が居ない!売れたんだ~~~
でも1匹はまだガラスの中。。。
きっとこの子は 2匹を見比べて じ~~~っと じ~~~っと見られて
可愛い方が買われて行ったんだろうな~と またまた私は悲しくなる・・・
一日も早く 何処かの暖かい家庭のぬくもりの中で
楽しく毎日が過ごせるようにと願うしかない私。。。
でもプーの他にも沢山のワンコ。。。
生後6ヶ月のワイヤーフォックステリア  生後4ヶ月のパピヨン。。。
みんなもう大人サイズくらい成長しちゃってるじゃん。
丸々太った可愛い子犬じゃないと みんなやっぱり買わないよ~~~
こんなに大きくなってしまった子はどうなるんだろう。。。
昔 処分されるって聞いた事もある。
ワイヤーの子 この狭いガラスの中で 小さなボール1個で
一人遊びをしていた。
思いっきり外で走らせてあげたいよ~~~
このままの人生じゃ 可哀想すぎる。。。
毛玉もできてて見てて悲しかった。。。
↓このブルドッグの赤ちゃん めちゃ可愛かった~~
オヤジ寝してて 超笑える。。。お値段58万8千円。。高~~~!
c0014282_9131125.jpg

↓のチワワ すごく人懐こい子で 可愛かった!
c0014282_9143643.jpg

ぎゃ~。。豚の鼻の大群だ。。。ワンコのおやつらしい。。。
c0014282_915131.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-12-30 09:16 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo