妙な授業。。。

娘の学校の家庭科の授業で・・・・
赤ん坊んのお風呂入れ・・・・
今日はお父さんがお風呂に入れる設定・・・・
母さんはバスタオルを両手で広げて 赤ちゃんを受け取る側。。。。
入れているのは 男子の小林君。。。小指が立ってるよ~
しかし なんたる授業じゃ~~~
c0014282_1172364.jpg
c0014282_1173492.jpg
c0014282_1174737.jpg
c0014282_118225.jpg

オムスの班 人形を前に取りに行く時点で 出遅れて 一番ブサイクの
人形になってしまったらしい・・・・
取り合えず これでも女の子だったみたい。。。
男の子もいるらしい。。。。
オムスはこの赤ん坊に笑いが止まらず。。。
授業中は携帯禁止にも関わらず
必死にこの赤ん坊を盗撮していた・・・
[PR]
Commented by ゆかりん at 2006-12-09 21:06 x
赤ん坊んのお風呂入れの前に、赤ん坊の作り方教えておかなな。
そして産み方とか。。。風呂なんかあとだよな~。
Commented by ノエル at 2006-12-11 08:16 x
そうそう!健全なる高校生活を送るためにも
正しい教育をしてもらわねばいかんな!
赤ん坊のお風呂入れを学ぶ事によって得る物が何か
あるんじゃろうか?私には理解ができん。
おかしな学校じゃ~~~
それとも 家庭科の先生が変なんかな~~~
by fuwafuwapoo | 2006-12-07 01:21 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo