できた~~~

やっと出来ました~~ワンコ用 お正月リボン。
12月に入るまでにと・・・注文が入っていたので 
セミナーの宿題もそっちのけで 頑張って作りました!
さ~~~今日からセミナーの宿題 がんばりま~~~す。
c0014282_10295330.jpg
c0014282_10295879.jpg
c0014282_1030664.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2006-11-25 17:18 x
すげー!すげー!

おばちゃんには~やっぱ赤でお願いします。ピューッヾ( ・◆・)ノ゛!
Commented by hiro at 2006-11-25 18:36 x
かわいい~かわいい~! リボンはちりめん?菊の花と赤い実、パールやミニりんごもついてるの おばちゃんも赤でお願いします~。
いつも上手につくっていたけど、やっぱプロだね。
Commented by ノエル at 2006-11-25 19:57 x
>ゆかりん 赤ですね。はい!!わかりました。
ダーの分もいる??青でいい???
今年の正月は夫婦リボンで初詣に行くのだ~~~

>hiroさん
リボンはね ちりめんではないんだけど マーガレット柄なんだ~
リボン作り もうやめようと思いつつ 在庫があるから
せっせと作ってます。。。
トールに専念したいよ~~~~(ToT)/~~~
Commented by ゆかりん at 2006-11-26 00:28 x
やっぱり工賃は1個つけると50銭とか・・・。
ワンコのご飯代も遠いの~~~。
Commented by ノエル at 2006-11-26 03:11 x
50銭とは いつの時代の事かいな?
今は平成だからな。。。一応。。。
でも内職の仕事とかだと いまだに50銭とかなのかもね。

ワンリボンは そんなに安くはないぞ~~
しかしご飯代は遠いかも・・・・
ご飯は お父ちゃんが稼いでくる 
おゼゼでこ~~~てもらうんや~~
by fuwafuwapoo | 2006-11-25 10:30 | Comments(5)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo