治った~~

昨日留守の間に ヨモちゃんまたまオイタやってくれました~
引き出しに入れてあった チョコレート。。。食っちゃったヨ~~(~_~;)
案の定。。。昨夜は ゲリゲリに・・・・
取り合えず 薬飲ませて様子をみることに。
元気はあるけど 朝になっても ピーなら病院に連れて行こうと思っていたが
治ってくれたので ホットした~~
しかし引き出・・・すこしの隙間も見逃さないヨモちゃんには
驚いた~~\(◎o◎)/!
c0014282_2035056.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2006-11-24 23:44 x
そんなことくらいじゃ全然懲りてないなの~。
またやってやるわ!って目してる・・・。
Commented by ノエル at 2006-11-24 23:50 x
そうなんよ~~ 全然反省なんてしていない・・・
私が出かけると 必ず部屋を物色しているから恐ろしい。
たまに忘れ物して戻ると ヤバイ。。って感じのポーズして
固まったまま 動かない。
この前は息子が放置したポテチの袋かぶってたし。。。
窒息するかもしれないから 息子には雷落としてやったけど
も~~ヨモさんには手がかかるよ~~
by fuwafuwapoo | 2006-11-24 20:35 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo