今年 お初のスケート・・・

2/1は息子が学校でスケートに行く。前もって練習をしたいとのことで
連れて行った。この日は私が非常に忙しかった為
午前中の10時から2時間しか滑れなかったが 彼は2時間で満足だった・・
そんなに長いこと滑ってられるもんじゃない。。と私は分かっていたけど・・・
スケート場は非常に寒かったから 少しは付き合ったものの
すぐに私は別の場所にストーブが置いてあるので
そこにへばりつき ひたすら携帯ゲームをして待っていた・・・
娘も取り合えず付いてきて スケート代金払って氷の上に立つが 2週して
「もう、や~~めた!」とそそくさ靴を返却しストーブにあたり
私同様携帯ゲームだ~~!
スケート代 もったいないな~~とせこい事を思うのは私だけ??
c0014282_1912248.jpg
c0014282_19123537.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2005-01-29 23:57 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo