りんご狩り・・

昨日 長野県にりんご狩りに行ってきました。
ダーの会社の上司でノエルの実家でもある人が昨年から 
りんごの木のオーナーになっているので その収穫に我が家のファミリーも
誘ってくれたので み~~んなで行ってきました~~
あは~~りんごの木って初めて見た。
りんごが生っているの 初めてみた~
もぎたてりんご 畑でまるかじりしたら めちゃくちゃ美味しかったのには
ビックリしました。こんなに美味しいりんご食べたら
スーパーのりんご 食べられないよ~~~
来年は我が家もりんごの木のオーナーになろうかな。。。と検討中です。
c0014282_85978.jpg
c0014282_8592061.jpg

[PR]
Commented by hiro at 2006-11-24 14:40 x
ノエルちゃん おいしそうな もぎたてりんごだね、果物の中で、りんごがいちばん好きなんだ~ 種類はなに? 1本の木にいったい いくつくらい実がなるんだろう? かなりだよね。すご~~い。

この記事のTrackback(2)見てみて!消したほうがいいかも。
Commented by fuwafuwapoo at 2006-11-24 20:38
hiroさん リンゴが一番好きなの???
近くだったら おすそ分けに行くのに~~
私 リンゴとか 柿とか むいて食べるのは苦手なの~~
めんどくさいんだも~~ん(~_~;)
でもね 昨日採ったリンゴは本当に美味しいの。
スーパーのリンゴと全然違ってて ジューシーで味がよいの。
種類は何んだろう。。。聞いてないけど
1本の木に今年は少なくて100個くらいかな~
去年は1本半の木で300個くらい採れたんだって。
一年おきに生りが違うらしいから 来年はいいらしいよ~~
Commented by fuwafuwapoo at 2006-11-24 20:40
Trackback(2)消したよ~~
最近多くて これから日記付ける時に禁止の設定にするよ~
まったく嫌な事する奴がいるもんだ~
hiroさん ありがと~~
by fuwafuwapoo | 2006-11-24 09:00 | Comments(3)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo