おやじ・・・・

今朝 娘を学校に送っていった帰り道 
私の前を走っていた どっかのオヤジ!
車を見るとドアミラーが閉じたままじゃないか。
おやじ~~~危ねぇ~な~~
ミラーが閉じたまま 気がつかないって事は
運転中 ミラーを見ない、使わないって事か?
途中で車線変更して どっかに行ってしまったが
ミラー見ずに 車線変更かぁ?
それとも 鏡に写った物は信用できないから
首回して 自分の目で見ての判断してるから
鏡はいらねぇ~~のか?
恐ろしい運転の車には 近づかないのが一番。 
自分の目で確かめるのも必要だけど
ミラーも普通は使うだろうに。。。。
c0014282_9145433.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-10-06 09:15 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo