いたずら・・・

娘が友達と遊びにいって。。。。
ハロウィン衣装をまとったマネキン いじってたら・・・・
ヅラがむけた・・・
c0014282_20581382.jpg

直そうと あせる。。。が、直らない。。。
店員に気づかれないように ヅラを。。。
でもダメだ。。。
仕方がないので 帽子だけかぶせて トンヅラした・・・・
c0014282_20595254.jpg


今日のヨモちゃん
姉ちゃんと仁王立ち・・・
c0014282_2132549.jpg

[PR]
Commented by YAYOI at 2006-10-02 09:42 x
プププ…これが本当の「とんズラ?」(笑)
Commented by ノエル at 2006-10-02 11:40 x
そうそう。。。これがまさに トンズラ・・・
私も子供の頃に一度 ヅラはずしちゃって 
下に落っこちて取れなくて
逃げた事があるの。
オムスも同じ事 してる。。。
遺伝かな~~~
Commented by あっけ at 2006-10-02 15:49 x
とんズラ、サイコ~~!!

ノエルちゃん、アリスのメンバー、4日から、ブログ始まるみたい。
将くんのなんか、、すっごいカッコ可愛い!!
Naoくんのはほのぼの可愛い(*^_^*)
ちょっと~~~、またまた加速ついちゃうわね。
他のメンバーはね、、ま個性的でよろしい。
ぶはは!!
Commented by ノエル at 2006-10-02 21:27 x
あっけちゃん トンズラした後 エスカレーターから見たら
店員 直してたってさ~あははは。。。(~_~;)
帽子のゴムも切れてるし・・・

アリスのブログ始まるの??
そりゃ~~~ますますペイントできないあっけちゃんが
見えるね~ 困ったぞ~~
でも この時代っていいよね~~
ブログで近況報告とか 色々わかって。
私たちの遠い昔なんて・・・・情報源が少なかったもんね~



by fuwafuwapoo | 2006-10-01 21:00 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo