こんなの作ってみたよ~

娘のリクエストで作ったよ~~。
夏休み、大阪に行ったときに 材料を買い込んでいたものの
なかなか作れず やっと・・・・
c0014282_20394293.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2006-09-21 21:30 x
ステキーーー!と思ってよく見たらドクロなのーーー!( ̄_ ̄|||)
キューピーさんとかかわいいのキボン!
Commented by あっけ at 2006-09-21 21:39 x
すご~~~い!!
可愛いね~~(*^_^*)
私も、、ドクロは怖いかも。。。。
バラと十字架はいいなぁ~~。
でも、、ライブにこれつけてったら、、、取れちゃわない?
激しい動き、ぎゅうぎゅう詰めで。
Commented by ノエル at 2006-09-21 21:58 x
>ゆかりん これはキューピーの骸骨なのかも。。。ぷぷぷ
可愛いのがお好みならば ロリータ風がいいね。
ピンク!ピンク!のブリブリ超プリティーで!
今度のカウプレはこんなのもいい??
って 材料ないぞ~~~~~

>あっけちゃん
ドクロも 見れば可愛くな~~~る~~~~♪
実家の母に「骸骨ばっかで そのうち死神が来るから
やめなさい」と言われちまった・・・・あはは
ライブには 無理だよん。この安全ピン 結構弱いの。
って事は 何処にも付けられないじゃ~~ん。。。
アホくさ~~~~
Commented by あっけ at 2006-09-21 23:31 x
ゴスっぽいお帽子につけたらピッタリだよん。
今度お江戸へ行く時は、お帽子かぶってゴ~~!!

私、この前の雅の帽子が気になってる。
ショックすのやつ。ブラックのレースとバラと赤い十字架の。。。
綺麗だったな。
でも、、、何処へもかぶっていけないよね。
ぶぶぶ
Commented by ノエル at 2006-09-22 03:29 x
あっけちゃん そうだね~~帽子とかに付けるといいよね。
オムス 何に付けるんだろう。。。
カバンとかだと 絶対に引っ掛けて 落としそうだし
やっぱ帽子だよね~~~

雅の帽子?あ~~あれね!
凄い帽子だけど なんか目がいく感じでいいよね。
あっけちゃん 帽子作りに挑戦するのだ~~
素敵な帽子作ってライブに行くといいじょ~~
あんな感じの帽子 買ってきて デコレーションしても楽しいかもね。
by fuwafuwapoo | 2006-09-21 20:40 | Comments(5)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo