お江戸~~~三日目~~~

今日は早起きだった!昨夜の酒もなくなり 元気 元気!!
ダーがゴルフだったから 早起きもしたし
さ~~~ 私も早めに出かけるぞ~~~
今日は岐阜から友達がセミナー受けに三越来るから
入り口で待ち合わせして 開店と共に一緒に店内に入る。
セミナー前の 少ししか一緒には居られなかったけど
いつもローカルな場所で一緒に居る子と
銀座で待ち合わせって なんか凄いな~~~

今日もハプニング やらかしました。。。トホホ・・(ToT)/~~~
三越イベントでお買い物する時に 大きな透明の袋を渡され
そこに買う商品を入れて まとめてレジに持って行くのだが
透明の袋に入れた商品を持ったまま
アンジュのブースで デモに夢中。。。
そのまま すっかり忘れて 帰る自分・・・・
8階からエスカレーターで降り 3Fに来たときに 透明の袋に気づく・・・
あ~~~ん・・・又やらかした・・・・
今度は万引きかぁ~~~~??
あ~でも自分で気が付いてよかった。
コレが全く気がつかづ ガードマンに 
「お客様 お忘れではないでしょうか・・・」なんて言われた暁には
事務所に連行じゃん!!ブヒブヒ・・・・本当に良かったよ~~
思わず乗っていたエスカレーター 逆走しちゃった~~(ToT)/~~~
逆走も怖かったけど 何事も無くレジ済ませられて よかった。
バカは死ななきゃ治らない・・・
[PR]
Commented by hiro at 2006-09-20 19:21 x
のえるちゃん~こんばんは、おひさ
ガードマンに もしもし されなくてよかったね。
今、東京なの、三越行ってきたんだね。どーお わたしは、まだいってないんだよ。たぶん おばさんは およびじゃないような気がしてさ~
今日、いってきた人からきいたんだけどローズガーデンのガラスにレースの作品がすごかったってきいたけど、どなたの作品なのかな?見た?
それと、生作品売っていたんだって?ノエルちゃんはなんかGETしたのかな。みたいな~
Commented by ノエル at 2006-09-20 22:28 x
hiroさん やっほ~~~~!ご無沙汰しちゃって ごめんね~~
三越 行って来たよ~~~。2回も行っちゃった!!
ホント ホント ガードマンにもしもしされなくて よかったよ~(ToT)/~~
万引き犯で捕まったら シャレニならんジョー
hiroさんも早く行っておいで~~ おばさんはお呼びじゃないって?
そんな そんな~ みんな同じだよ~~
トールって 結構同じ世代の人が多いじゃん!!
hiroさんも私も 同じ世代だから 私が行ったって事は
hiroさんも大丈夫だよん。
 ローズガーデンのガラスにレース・・・??ホゲゲ・・・・
ダメじゃ~~記憶ににゃい・・・・ごめんちゃい。
2回も見てきたのに 全部の作品は把握できない 脳みそ・・・
好きな作品 インプットしてるだけ・・・
 生作品?そうそう なんか大作が売られていたんだよね。
早々と売れたみたいで 私は行ったのが遅かったし・・・
でも井川先生のお店で 先生が描いた 可愛い手提げバッグ
買ってきたよん。クマちゃん きゃ~~~ゆいの!!
超ラブリーなんだ~~(●^o^●)
hiroさんも行ったら 感想聞かせてね~~~
by fuwafuwapoo | 2006-09-18 01:58 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo