お江戸~~~一日目

今回も行ってきました~~ お江戸の別宅 お掃除おばさん!!
まぁ~~~目ん玉 飛び出るくらい 汚いお部屋。。。
無理もないね・・半年ぶりだもん
寝に帰るだけのマンションだから 掃除なんてダーがするわけがない。

いつものように 扉を開けると・・・荷物は床に置かず 途中で買った
厚手のお尻ふきム~~ニ~~ちゃんで拭き掃除をしながら
前進して行くのだ。ははは。。。。
何から手を付ければ良いのやら オロオロしながら
狭い部屋だけど やること い~~~っぱい。
早く掃除すませなくっちゃ~~ 銀座が私を呼んでいる~~~
頑張ったつもりだけど お掃除終了3時すぎ~~(ToT)/~~~
それから準備をして 銀座三越 レッツゴー!!
目指すは 井川先生の限定キット!! 一人一個しか買えない・・・
初日で完売・・・との情報の中 もう売り切れかも~~と思いながら
エスカレーターを 歩いて登ること8F。。まだまだ元気な私。。。最初だけ・・・
井川先生のブースは 鼻血が出そうなくらい 可愛い物がいっぱい!
欲しい物もい~~~っぱい!!
井川先生とも 森初子先生とも Kaorukoちゃんとも会えて嬉しかった!

ローズガーデンでは 素敵な作品がいっぱいで
刺激沢山もらったよ~~
作品のテーマは「バラ」という事も知らずに
変なオッサン いかにも自分は絵に詳しいような口ぶりで
「トールペイントは 同じような感じも物ばっかしかないのか。。」ってな感じで
ブツクサ ブツクサ文句言いながら歩いていた。
「オヤジ~~~ 出て行け~~」と言ってやりたかった。
井川先生の子供部屋 も~~~最高に可愛かった~~!!

この後 私は新宿にレッツGO-!
用を済ませて 一人寂しく夕飯を食べて マンションに帰りました。
この日のダーは 仕事で徹夜・・・いつ帰るか分からない。。。
なんか東京で独り暮らしをしてる気分で とってもいい感じ~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-09-18 01:22 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo