ヴィドール観戦

昨日は娘が相方の蓮ちゃんと一緒にV系バンドの
ヴィドールのライブに行って来た。
ヴィドールは蓮ちゃんが大好きなバンドで 娘はそのお供。
整理券番号400番にもかかわらず凄く前まで行けたらしくて
教室の教団に立っている先生くらいの距離で見れたと喜んで帰ってきた。
観客は皆娘と同じ人種のゴスパンやロリばかり。
曲に合わせて皆が踊りだし 踊らないと一人浮いちゃうらしい・・・
娘はあまりヴィドールの曲を覚えてないし ましてや新曲たくさん歌われて
なんのこっちゃか分からないまま なんとかなったみたい。
前に立っていたロリータ3人組み・・すっごく可愛いさくらんぼのワンピーなんか
着ちゃってメタンコ可愛かったらしいが 曲が始まると共に激しいヘドバン始めて
娘もビックリ。ライブはいいからロリのヘドバン見たかったな~~
c0014282_9143086.jpg

23日は娘の本命~アリス九號のライブ観戦だ~~~
人気高いライブ・・・無事帰ってくるかな~~~~
c0014282_9183139.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2006-08-20 09:18 | Comments(0)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo