人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶・・

私はしつけには うるさくない方なんだけど ただ一つ言える事は
挨拶の出来ない子は嫌い!
子供の友達にも 挨拶の出来ない子がちらほら・・・
我が家に遊びに来て 家に入ってきても挨拶のしない子は
二度と連れてくるな!と子供にも厳しく言う。

今日 娘を迎えに行った時 娘と一緒に歩いていた一人の友達。
いつも娘からはその子の話しも色々聞いていたが
面と向かって見るのは初めて。
車に乗ってる私と目が合いながらも 知らん顔。
うはぁ~~~親のしつけ なってない!
高校生になっても挨拶できないなんて・・・

とにかく私は挨拶だけは厳しいのら~~~~
って我が子は 外でちゃんと挨拶しているのか?心配・・・
口うるさく言っているから 多分していると思うが~~(~_~;)
挨拶・・_c0014282_20365682.jpg

by fuwafuwapoo | 2006-07-25 20:37

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo