タイヤ~~

車のタイヤがそろそろヤバクなってきた~~
もう変えないと ツルツル~~~ピッカ~~~ン\(◎o◎)/!
実家の父の知り合いのタイヤ屋さんでお値打ちにしてもらったので
今日交換に行ってきました~
先日旦那がいつも行くガソリンスタンドで見積もりしてもらったら
4本で9万円だったけど 今回同じタイヤで6万6千円だった!
新品タイヤは走りも抜群!
さ~~これでまた数年は走れるぞ~~
本当は車を変えたいけどな・・・
もうちょい我慢だ!!
ってな事で 今日は3プーはお留守番でした~~~
帰ったら早速甘え攻撃~~
コムちゃん 只今膝の上でオネンネしてます。
c0014282_15125321.jpg

[PR]
Commented by なぎ at 2006-07-19 23:55 x
日記カキコお初でやんす。

にゃんてかわいいワンコちゃんなの~~~(*^。^*)
どのアングルもいけてるね。

本当に我が家にも、ほちくなっちまったよ(^^♪

ノエルたんお子さん二人もいるなんてびっくりにゃ!!
おばさんオーラ全く無し!!
見習わなくっちゃ(^.^)
Commented by ノエル at 2006-07-20 20:17 x
お~~~なぎちゃん ココに遊びにきてくれて 嬉しいよん。
時々更新してるので これからも時々遊びに来てね。
 そうそう なぎちゃんもワンコ欲しい病にかかっても~~たな。
う~~ん!めっちゃムチャ可愛いんで 
是非ともプーをお奨めするよ。
毛も抜けないし 臭くないし 最高のワンコだよん。
 ハイハイ・・我が家には クソガキならず 
クソ子供が2人おります。
こいつらに私は毎日 振り回されて 
自分の時間がメチャクチャになって
おるのだ~~。早く母親業を卒業したいのら~~
 でもなぎちゃんは3人のお母さんだもんね~
私よりも大変なのに 仕事もして トールして エライ!!
もっと私も自分に厳しく 頑張らないとと・・反省(ToT)/~~~
なぎちゃんこそ 可愛くて 細くてとても3人もの子供の
お母さんなんて見えないよ~
私こそ 見習わせて欲しいよん。
by fuwafuwapoo | 2006-07-18 15:12 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo