なんて卑怯なんだ・・

昨日スーパーで買い物した時
おつりを間違えて1000円多くもらってしまった。
手渡された時は気づかず そのままもらってしまったが
よくよく考えると1000円多いじゃ~~~ん。
やったぁ~~~~!儲かった~
と思いながら その場を急いで立ち去る自分・・・
なんて卑怯な奴なんだ・・これが反対の立場で100円でも少なかったら
絶対に文句を言う!なのにプラスの時は喜んで立ち去るセコイやつ。
儲かったと思ったら大間違い・・絶対にシッペ返しがくるのだ・・

↓久々にガムをあげたら 無我夢中・・
c0014282_9331935.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2006-07-14 17:45 x
このガムってのはうまいのきゃ?
食べてみたことがないからわからんが・・・ちみはある?
Commented by ノエル at 2006-07-14 21:01 x
実は。。。ハイ・・・``r(^^;)ポリポリ
新しいやつをちと。。。でも味は無いぞい。
コレは牛の皮で出来てるらしい・・・
ゆかりん仔犬用の小さいのあるから
あげようか???
by fuwafuwapoo | 2006-07-13 09:34 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo