ついに・・

以前買った熱帯魚 実はみ~~~~んな死んでしまった~
順調に皆元気に過ごしていたのに ある日 体に点々がいっぱい発見!
白点病だ~~~(@_@;) 早速薬を水槽に。
しかし薬を入れても ろ過されてしまって無駄な事に・・・
も~~~ムカつく・・と薬の量を増やして入れたら
あは~~~~~朝になったらみんな天国に~~~~

それから数日間 水槽を天日に干し消毒!
そして今日熱帯魚屋さんにレッツgo!!
育てやすい 安い カッコイイをモットーに店内くまなく魚を探す。
しかし私がコレ!というと息子はイヤだ!と
結局決定したのが「ガー」の種類の魚。
しかし店の人に聞いたところ 肉食で餌はメダカ!
え~~~っ!メダカの飼育もしないといけないじゃん!!
駄目!駄目!そんなめんどっち~~~のは駄目!!
で、で、第2候補の前から欲しかった
巨大ナマズの「レッドテールキャット」ついに
買ってしまった~~~。大人になったら1mにもなる巨大ナマズ。
こんなの買ってど~~する!坊よ。。。。
あ~~~大きくなるな!その前になんとか。。。
なんとかって・・・何を考えているのじゃ、自分・・・
ひょっとして あの世か??
いかん いかん。。息子には口が裂けてもそんな事は言えまい・・・
とにかく今我が家にはナマズの子供がいるのだ~~~
しかしこのナマズ なんとも言えぬ愛嬌のある可愛い顔。。。
c0014282_2345295.jpg
c0014282_234585.jpg

[PR]
Commented by ゆかりん at 2006-04-29 23:14 x
エサはにゃにかな~?
Commented by ノエル at 2006-04-29 23:42 x
エサきゃ?
今はこいつ専用のフードがあるにゃ~
で、大きくなったらエサは・・・ゆかりん!
うきゃきゃ~~ε=ε=ε=(;^∇^)ニゲニゲ
Commented by ゆかりん at 2006-04-30 00:09 x
あっかい金魚の踊り食いじゃなかったんでつな。。。やれやれ
Commented by ノエル at 2006-04-30 00:33 x
そうなんじゃ~ 生餌は勘弁して欲しいずら~~
ピラニアも候補の一つじゃったが 即却下!
ピラニアの高値にビックリじゃ~~
25000円以上していたぞ。
なじぇじゃ???そんなに高いのか??
アマゾン川にタモ持って行けば大量に獲れそうじゃがな~~
Commented by miniko at 2006-04-30 09:43 x
まじ、飼ってるんだ…
大きくなったときの心配しちゃうよ~
何人前の蒲焼できるかな~
なんていったら坊がかわいそうだね
Commented by ノエル at 2006-04-30 13:27 x
そうなんじゃー 大きくなった時の事は考えないようにしてる。。。
でも一ヶ月で今の大きさの倍になるらしい・・・
蒲焼にする時は オムスにさばいてもらうからな!
ゆう○ちゃん やってくれよ!!
by fuwafuwapoo | 2006-04-29 23:06 | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo