トリミング

ボサボサの3プー やっとトリミングに行けた~~
久しく私も美容院に行ってないな。。。。
でも自分より3プーが綺麗になった方が
何倍も嬉しいぞ~~
今日も可愛くなって帰ってきました~~
なっちゃん↓
c0014282_23103127.jpg

コムちゃん↓
c0014282_23105563.jpg

ヨモちゃん↓
c0014282_2311838.jpg

今日のリボンはコレ↓
c0014282_23135963.jpg

c0014282_23142757.jpg
c0014282_23144263.jpg

[PR]
Commented by miniko at 2006-04-28 23:28 x
かわいくなったね~
3頭だと、1日がかりだね~
や~お疲れ様でした。
※よもさん、アフロっぽくない?(≧∇≦)キャー!
Commented by ゆかりん at 2006-04-28 23:45 x
忙しくてネットで遊んでられんはずにゃー。
最後のもざもざはノエルさんの頭きゃ?

おリボン~ゆかりんちゃんにも似合いそうだ~!((o≧▽≦)oバタバタ
Commented by ノエル at 2006-04-29 14:32 x
minikoはん 3プー可愛くなったじゃろ~~
この前は悲惨な写真じゃったからな・・・・
あそこまでなる前にトリミングに連れて行けよ!と言われそうじゃ~~
あそこまでロンゲにして ガラリと変わった姿を見るのが
コレまた格別なんじゃ~~
うふふ。。しばらくは可愛いぞ~~~
香水のエエ匂いもするぞ~~~~
ヨモさん アフロか?そ~~じゃな・・アフロじゃな・・・
エマニエル坊やとも言うがな・・・・

>ゆかりん
忙しくて 疲れて くたびれて ネットから少し遠のいてしまったかも・・
でもネットやらんとキー様になってまうから
絶対に離れんぞ~~~

最後のモザモザは そ~~じゃ・・すでにそうなっておる。。。
6月の横浜前にはちゃ~~んと綺麗にして行くから
今はモザモザで我慢するのじゃ~

おリボン そ~~そ~~ ゆかりんちゃんにも似合いそうだな。
お一つ作りましょうか???
お色は・・・? パーツの好みは・・・・?
ネットでリボン屋を開業して ゆかりんモデルになって・・・
そんなのはどうかな????
by fuwafuwapoo | 2006-04-28 23:15 | Comments(3)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo