卒業式

今日、娘の中学の卒業式でした。
あいにくの雨・・・この年回りには最強の雨女がいるのか
小学校の時もバケツをひっくり返したようなどしゃぶりだった。
まぁ~今日はそれに比べたら小雨程度なのでよかったけど
何しろ寒い。。。
式は9時からというのに8時半には体育館に来るようにとの事で
朝は戦争のようにいそがしかった。

あっという間の3年間。まだ入学式をついこの前したような感じで
本当に月日が経つのははやい。
この3年間で娘もかなり成長したようです。
楽しかった中学生活 まだ卒業したくないらしいけど
この受験戦争から逃れられると思うとやっぱ嬉しいはず。
高校に入ったら きっと楽しい事がいっぱい待ってるよ!きっと。

体育館で行われた式は本当に寒くて ガクガク ブルブル・・・
感動する言葉もなく淡々と式が進められ 泣く人はだれもいないぞ!
最近の式はどう~~した!ど~~した!!
しかし3年生の最後の合唱が3曲
この時に感動して泣く親 泣く生徒がちらほら・・・・
あは~~私は泣くどころかトイレに行きたくて 我慢の限界だった・・・
何はともあれ 姉ちゃん 卒業おめでと~~
c0014282_5551823.jpg
c0014282_5554854.jpg

[PR]
Commented by hiro at 2006-03-15 21:58 x
ノエルちゃん こんばんは~
こちらにお邪魔するのは初めてです。

お嬢さん 中学卒業おめでとう!入れ替わりに息子さんが中学入学?
上がお姉ちゃん、可愛いじゃない。ノエルチャン似?

これから入学式の後にPTA役員決めがあったりするんでしょう、大変ね。
おもいだすわ、体育館が寒くて、なかなか委員が決まらず、痺れをきらして、手をあげてしまったこと、、、
お気をつけください。ホカロンいっぱい貼って温かくしていってね。

ヨモちゃんたちも元気かな!?相変わらずみんな可愛いね。
ノエルちゃん~画像面白いのいっぱいあるけど、どうやって作ってるの?



Commented by ノエル at 2006-03-16 20:45 x
hiroさん こんばんは~~
中学の卒業式と入試が終わって 少し一段落したけど
まだ来週 小学校の卒業式が控えているので バタバタしてるよ~~
ダブル卒入は何かと大変だよん。
まだまだこれからも色々振り回される予定なので 落ち着いて
いっぷくがしたいよ~~~

入学したら役員決め 本当に怖いよね・・・
中学は入学式の日にじゃんけんだから ヒヤヒヤもんだよん。。。
hiroさん 手あげちゃったの??
いや~~~ん!そんな事したら 大変だよん。
でもhiroさん勇気あるね。凄いな~~
体育館が寒くて 決まらないと イライラするよね。
私も卒業式の日 寒くてトイレ行きたくて 我慢してるのが
凄く辛かったよん。(T_T)/~~~

ワンコたち みんな元気だよ~~~
相変わらず ヨモはハイパワーで家の中走り回ってるよん。
暖かくなったら ワンコつれてお出掛けしたいな。

画像?オ~~~~ノ~~~(ToT)/~~~
作ってないよ・・・作れないよ~~~
あれは 色々なサイトから もらってくるだけなんだ~
だから誰でもできるよ~
hiroさんも今度挑戦してみて~~
Commented by hiro at 2006-03-17 07:22 x
ノエルちゃんと子も3人なんだね、うちも~
おとこ2おんな1 ことし 一番したが成人した。
年計算しないでね、
画像、おもしろすぎるんだけど、検索するときのワードはな~に
わたしも、見つけたい。
ヨモチャンが一番ハイなの、お品のいい顔してるわりに~
やるもんだね。

そうそう ききたいことがあったんだけど、
ひろみ先生 作品展開催で 出展者 募集してるけどノエルちゃん
出すの?
Commented by ノエル at 2006-03-17 10:27 x
hiroさん おはよ~~~
今日は風は強い!花粉がかなり飛んでそう。。
 horiさんのとこはお子さん3人なんだ~
男の子の中に女の子一人、きっと女の子めちゃ可愛がって
るんじゃない??うちは ちゃうよ~!子は2人なの。
上が女で下が男なの。下は男のくせに 甘えん坊のわがままで 
困ってるよー。甘やかしすぎたのかな・・なるべく突き放すように
してるんだけど男の子って幼稚みたい・・・・
 面白い画像は 手当たり次第に「面白画像」って
検索して ちょっといいな・・って思うともらってくるけど
結構時間がかかるかも。。。ゆかりんとこんな事ばかりしてて
筆もてないね!って前に話ししながらも今だにやめられない
私たち・・・周りからはヒンシュクかってるかも・・・(T_T)/~~~
なんか私のイメージ すごいキャラになってる感じだよん。。
 
Commented by ノエル at 2006-03-17 10:28 x
hiroさん ↑の続きだよん。文字数が多くて
入らなくて・・分けて入力したよん・

ひろみちゃんの作品展?うん参加する宣言したよん。
かなり時間もかかって 大変だろうけど勉強になるし 
ひろみちゃんの作品 大好きだから参加したいよ~~
hiroさんも参加する? 出来れば銀座にも見に行こうかな~~って
思ってたりして。。。都合がつけば旦那の部屋の掃除がてら
行くつもりだよん。

ヨモちゃんってマジ凄いワンコだよん。
オゲレツプードル。。。下品なプードル・・・
そんな事言ってはダメだけど 他の2匹のプーは
凄くおとなしいのに なんでこんなにパワーがあるんだろ~~
でも本当は凄く寂しがりやの甘えん坊で いつも一緒じゃないと
ダメな可愛い子だよ~~。
性格はパワーあっても 絶対に怒る事もしないし 温厚で
家族みんなヨモが大好きだよん。
Commented by hiro at 2006-03-17 13:42 x
ノエルちゃんって 話がおもしろすぎ、会ってみたいよ、馬があいそう~~
ヒロミ先生のとこで ハイパワーを感じ(ヨモチャンみたい?)引き寄せられて、飛びこんでいったらかわいいかわいい ワンコママでBBSも噴出しそうなのがいっぱい 最初、びっくりしたけど、 ペイントもし、ママもし、ワン子ちゃんの写真をとり、日記をかいて、面白画像をさがし、 すんごい頑張りやさんだネ。尊敬します。

よもちゃんってさ~ 家の 末娘に似てる
甘えん坊で、つよがり、寂しがりや、
赤ん坊のときも ちっとも昼ねしない ハイパワーベビー
わたしにべったり、いつも一緒にいないと、ご機嫌斜めだったよ。

でも ヨモチャンは出来てるね、怒らないんだ
人間と一緒だね、性格みんなちがうし、
ノエママはよくみてる、えらい!

出展宣言したんだね、わたし、最近ヒロミさん 受けてないんだけど、
描けるかな~とおもったりして~
ギャラリー銀座のどこら辺なのかな、なんか楽しそうだよね。
絶対、見に行くよ。



Commented by ノエル at 2006-03-18 21:30 x
hiroさん こんばんは~~ 天気が悪くて ゆうつだよ~~
うちのヨモがhiroさんの末娘さんに似てるの~~??
わお~~。それは最強娘さんだね。今でも最強??
でも可愛いんだよね~。手がかかればかかるほど
溺愛しちゃうのかも。ヨモさん 噂されてる事も知らずに 
今は白目むいて夢の中だよ~~
 ひろみちゃんの銀座ギャラリーの場所決定したんだね。
サンKから歩いて1分だから hiroさんすぐわかるんじゃない??
hiroさんも是非出展しようよ~
仲間が多い方が励ましあって頑張れるも~~ん。
でも本当 描けるかは凄く不安だよー
もう出すとなったら 他は何もやらない覚悟で描かなくちゃ
完成しないも~~ん。来年はあれこれセミナー行ってる
場合じゃないね・・ガビィ~~~~ン(~_~;)
Commented by hiro at 2006-03-18 23:42 x
ノエルちゃん  さっきは ひやっとしたよ、P/C こわれちゃったかと
覚悟したんだけど、復活! 
よもちゃん おねむ? 
今日 雨だったんでしょう?東京もパラットときた 明日は朝から雨みたい。
ボビーは本やビデオがでる前はパケットの写真みて必死で 描いた
描きたい 一心でね~、
ノエルちゃんだって、やる気になれば出来るよ。
だって、うまいじゃん、

ひろみちゃん銀座ギャラリー 大規模にやるね、! 仮に50人が2点ずつ出展するとして100点、 場所もわかるよ、ギャラリー代もすごい高いとこだね、半額ヒロミさん持ちだって、デザイナーもはいるらしいから、絶対すてきな展示会になると思う。でもさ~ ジョストボ どっちかっていうとスラバ、ミーシャ派なんだ~、
出展は 考える時間まだ たっぷりあるからね、
お仲間は大事だよね。

ノエルちゃんはセミナーはどこで受けてるの?
いろんな所?



来年、クリスタラインの生徒展示会もサンケイの前のギャラリーでやることが決まったの。小さいギャラリーなんだけどね。
Commented by ノエル at 2006-03-19 22:08 x
hiroさん こんばんは~~
昨日は雨 今日はかなりの強風で悪天候続きで外出もできなよ~
え~~ボビー その気になったらできるって?
ビデオほしいなと迷いながらもまだ買ってないの・・・
本やDPは持ってるけど やっぱビデオ買った方が分かるよねー
欲しい~~まずはヘソクリ貯めてだな・・・
 セミナーはひろみちゃんのはほとんど名古屋のサンKが
多いよ!。ひろみちゃん意外だとプラセミとかDUOとか大阪サンセイとかなんだ~。おおよそ名古屋が多いかな!hiroさんは何処で
受けるの??関東は色々あって羨ましいよ~ でも色々受けたら
時間もお金も大変だよね。。 ひろみちゃんの作品展 
凄いところでやるんだね~~銀座といえばお金持ちの街だもんな・・
凄い素敵な作品展になるんだろうから そんな所に私の駄作を・・・・
なんてずうずうしい・・・本当は辞退しないといけない身分なのに
張り切って参加する~って言っちゃって大丈夫かな。hiroさんも参加できたら一緒に頑張ろうね~~ でも来年 クリスタルラインの作品展も
あるのなら大変かな・・・素敵だよね~。なんであんなに透明感が
出るのか本当に謎だよ~~
by fuwafuwapoo | 2006-03-10 22:00 | Comments(9)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo