人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~

昨日は待ちに待った井川先生のセミナーに行って来た~
会場は岐阜の可児市。同じ岐阜でも東濃地区にはあまり詳しくない私は
今回も可児に詳しいクオレちゃんの車に乗っけてもらった!
朝8時半にクオレちゃんが自宅までお迎えに来てくれるはずだった。
だはは・・・やはり今日も・・・「ごめん。。これから家を出る~(T_T)/~~~」と
8時20分にメールが来た。クオレちゃんちから我が家までは
来るまで30分くらい。
クオレちゃんはいつも教室で一緒の仲良し!
いつも一緒の電車に乗って お昼ごはん食べて 一緒に帰って
そして一番の仲と言えば ナッチョが生んだ子、ヨモのお兄ちゃんを
大事に可愛がってくれてる子!
最近 クイレちゃんは遅刻の常習犯。でも全然平気!
のんびり屋で温厚なクオレちゃんだから 私も分かってるよ~~

そんなこんなで 9時ちょい前にクオレちゃん 到着~
さ~~ぶっ飛ばすぞ~!っとハンドル握って
バイバス ブッチギリ 約1時間の道のりを走って 到着~
会場では既に皆さんスタンバイ状態。でも何とか間に合った様子。
お友達のminikoちゃんがちゃ~~んと席を確保しておいてくれた。
いつもありがとう。。。
入り口では私の尊敬するお友達のゆかりんともバッタリ~
いや~~みんながいるセミナーは心強いな。

そんなこんなで セミナーが始まり ひたすらS/L・・・そしてライナー
今回の作品は宿題も多かったし 早く仕上がるかな~って思っていたけど
予想以上に細かな部分まで手がほどこされていた。
先生が一人ずつ作品の顔の部分に可愛くなるように手を加えてくださり
鉛筆描きのこの顔で も~~満足!きゃ~~可愛い!!
今回の作品は色もカラフルで 可愛いキャラクターも登場して
見ていて楽しくなる作品だった。
だんだん作品も出来上がりに近づいてきて 時間もそろそろ・・・
道のりも遠いため 早く帰りたいが為に
先生に無理を言って最後のお直しチェックとサインを頂き 
そそくさと退散した!
今回企画してくれた keikoちゃん そしてお手伝いをしてくれたminikoちゃん
本当にありがとう。またこれからも どんどん参加したいので誘ってね~~
楽しかった~_c0014282_1343930.jpg

by fuwafuwapoo | 2006-03-09 13:45

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo