福ちゃん・・

c0014282_23303279.jpg
今日は以前から頼まれていた 福ちゃんを預かる日。
朝10時前に両親が福ちゃんを連れてやってきた。
お迎えは夜の9時頃になる予定、と言い残し 両親は行ってしまった。
さてさて。。。福ちゃん 今日はどうする?
長時間 おりこうにできるかな~と話しかけながら
我が家の3プーが待つリビングへ。
福ちゃんは 実は我が家に来る事が大好き。
実の母のナッチョや姉の小麦&蓬と遊ぶのが大好き。
しかし福ちゃんがリビングに入ると 真っ先に入れられるのは
ゲージの中。福ちゃん 何を隠そう うれションをするのだ~
だからまずは柵ごしに我が家のプーとご対面をして
トイレの中でチビチビと・・・・
それが終わると本当のご対面。
しかし いつもながら 熱い、熱いヨモさんの歓迎セレモニーが始まる。
一度火がつくと誰も止められない程のハードな歓迎の挨拶。
ナナもコムもコレには手出しは出来ぬ。。。
福ちゃんも イスの下に隠れて出てこない。
ヨモさんのハイパワーには誰も勝てません。
しかし あまりのしつこさに 福ちゃん 堪忍袋の尾が切れ
喧嘩になる事もしばしば・・・そうなると私の出番!!
大声張りあげて 「こら~~~!」っと一言 言うと
ピシャリ!と止まる。そんなこんなで落ち着くまで一時間。
ようやくヨモさん 福ちゃんに飽きてくると
スヤスヤと お寝んねタイム。
ヨモさん いつ何時また火が付くかわからないから
目が離せないけど 何とか無事一日が終わった~~
今日はワンコの子守で何も出来なかった・・・
福ちゃんも 自分の家とは違って 落ち着かない様子。
一日中 寝ることもなくウロウロして可哀想だった。
両親が迎えに来て 無事帰宅。
自分の家に帰った福ちゃん 安心したのか
死んだように寝ているとさっき母から電話があった。
[PR]
Commented by ゆかりん at 2006-03-07 17:28 x
あの~変な質問なんですが。

ぷーのふさふさのお耳って中はどんな形?
気になってしょうがない!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
Commented by ノエル at 2006-03-07 19:03 x
ご質問にお答えしまふふふ。。。。
お耳はいたって普通のタレ耳の形だよん。
耳の毛が長いから 大きな耳って想像してたかにょ??
そ~~~じゃな・・・計ると5cmくらいの垂れた耳じゃ~
ゆかりんもプードルカットにしたら どうじゃ??
可愛いじょ~~
by fuwafuwapoo | 2006-03-06 23:30 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo